群発頭痛全症例

群発頭痛 改善感謝の声 京都37歳男性

高2で発症

京都市の37歳男性。高2から群発頭痛が発症。周期は2~3年、群発期は1ヶ月です。左目、こめかみに夜中激痛が起きます。首のつまり感は1日中あります。

  • 初回の群発期に3回の施術を受けて群発期が終了しました。
  • 3年後の群発期に4回の施術で痛みが大きく減って群発期が終了しました。

群発期の半ばぐらいで、痛みがうっすり出る程度になって、群発期が早く終了しています。この時に施術の感想を頂きました。

群発頭痛の完治を目指します

当整体院は群発頭痛の完治を目指す療法です。施術を重ねると群発頭痛が縮小して行きます。

お悩みの方は「群発頭痛専門整体院」をご覧下さい。マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸・気功ではありません。群発頭痛に特化した独自療法です。

施術の感想

 

 

群発頭痛は病院の診断では異常は見つからず原因不明で完治が難しいと言われています。難病指定にはなっておらず発作的な痛みはストレスが原因とネットなどでは書かれています。頭痛外来の専用薬治療、市販薬、ツボ対処、マッサージ対策などで痛みレベルが下がらない場合は当整体院が有効です。無痛の整体ですので女性の方も安心です。群発頭痛の完治を目指して大阪、名古屋、奈良、岡山からも来訪頂いております。

群発頭痛 施術重ねて左右共に軽減 香川の男性前のページ

群発頭痛 集中施術で楽になった 広島の男性次のページ

関連記事

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛初.診の声!兵庫32歳男性 Youtube動画

    触れると激痛兵庫県32歳男性。28歳で群発頭痛が発症。周期は1年、…

  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛が先送りタイプ 北九州34歳男性 YouTube動画

    群発頭痛先送り北九州市の34歳男性。元々は群発頭痛の周期が1年でし…

  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 早期改善の症例 滋賀大津の男性

    高校から群発頭痛滋賀県大津市の32歳男性。17歳で群発頭痛が発症し…

  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 出そうで出ない 神戸の女性

    18歳で発症兵庫県神戸市の26歳女性。18歳で群発頭痛が発症しまし…

  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 同時に両目に激痛 大阪の男性

    両目に激痛大阪府和泉市31歳男性。3年前に群発頭痛が発症しました。…

  6. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 今期は痛みが60%に軽減 愛知の男性

    今期はだいぶ楽愛知県一宮市の44歳男性。22歳で群発頭痛が発症しま…

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

アーカイブ

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ブログランキング

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 改善感謝の声 京都29歳男性
  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 群発期が早く終わった 東京の男性
  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 痛みレベルが下がった 兵庫39歳女性
  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 2年間続く群発期 大阪の男性
  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛が着実に縮小!京都40歳男性 YouTube動画
PAGE TOP