群発頭痛全症例

群発頭痛 薬が効かない 大阪の男性

痛みレベルが強い

大阪府大阪市の45歳男性。35歳で群発頭痛 が発症しました。周期は1年、群発期は2〜3ヶ月です。今回の群発期は痛みが強く、薬が効かず2時間目奥の激痛に苦しみます。

5回の施術で痛みレベルが20%になり、頭重はありますが激痛は出なくなりました。これで今期は終了するでしょう。

施術合計が5回ですので、次回の群発期の痛みレベルは75%に下がるでしょう。次回も来院下さい。一緒に改善頑張りましょう。

群発頭痛の完治を目指します

当整体院は群発頭痛の完治を目指す療法です。施術を重ねると群発頭痛が縮小して行きます。

お悩みの方は「群発頭痛専門整体院」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸・気功ではありません。群発頭痛に特化した独自療法です。

院長のコラム

〈次回が軽減する〉

当整体院では、今起きている群発頭痛の痛みレベルが下るだけではなく、次回の群発頭痛が軽減します。その辺りをブログしてみたいと思います。

前提として、群発頭痛は体のあちこちに出来た自律神経の緊張が原因で起きています。自律神経の緊張は例えれば地球の中のマグマの様なものです。

マグマは常に熱エネルギーや水蒸気ガスを出しています。それが地中に溜まるとマグマ溜まりができて、満タンになると火山噴火が起きます。マグマ溜まりのエネルギーが噴火で吐き出されると、火山は沈静化します。

これと同じ原理で、体の中の自律神経の緊張は常に炎症のエネルギーを出しています。それが満タンに溜まると一気に炎症が体外に放出されます、それが群発頭痛の痛みです。

当整体院は溜まった炎症を減らして、今起きている痛みを軽減させます。同時に大元の自律神経の緊張も減らしますので、そこから出てくる炎症も少なくなりますので、次回の群発頭痛が軽減します。

施術を重ねると群発頭痛は徐々に小さく縮小していきます。最終的には激痛が二度と出なくなる群発頭痛の完治を目指しております。

(このブログは、医学的科学的根拠はありません。多くの症例経験からの院長体験談です。)

 

 

 

群発頭痛は病院の診断では異常は見つからず原因不明で完治が難しいと言われています。難病指定にはなっておらず発作的な痛みはストレスが原因とネットなどでは書かれています。頭痛外来の専用薬治療、市販薬、ツボ対処、マッサージ対策などで痛みレベルが下がらない場合は当整体院が有効です。無痛の整体ですので女性の方も安心です。群発頭痛の完治を目指して東京、大阪、名古屋、福岡からも来訪頂いております。

群発頭痛 痛みレベル半減した 千葉の男性前のページ

群発頭痛 長引いた群発期 愛媛の女性次のページ

関連記事

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛が改善した方の声 京都29歳男性 Youtube動画

    死ぬほど痛い!京都の29歳男性。21歳から群発頭痛が発症。群発期は…

  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛が改善した方の声 愛知35歳女性 Youtube動画

    点鼻が効かない愛知県の35歳女性。32歳で群発頭痛が発症。周期は1…

  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 左右の目は重症系 神奈川の男性

    高校生で発症神奈川県川崎市の29歳男性。高校生で群発頭痛が発症。周…

  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛の痛みが半減!滋賀県49歳男性 Youtube動画

    2回目の群発期滋賀県の49歳男性。46歳で群発頭痛が発症。今回3年…

  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 痛みレベル30%に軽減 滋賀の男性

    市販薬効くようになった滋賀県守山市の49歳男性。3年前に群発頭痛が…

  6. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 痛みレベルが下がった 兵庫39歳女性

    群発頭痛が60%に軽減兵庫県西宮市の39歳女性。大学生で群発頭痛が…

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

アーカイブ

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ブログランキング

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 1日3回の激痛が辛い 三重の男性
  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 痛みレベル30%に軽減 滋賀の男性
  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛が終わらない 福岡の女性
  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 痛みで失神する 大阪38歳男性
  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 早期に終息した 愛知豊田市38歳男性
PAGE TOP