群発頭痛全症例

群発頭痛 早期に終息した 愛知豊田市38歳男性

群発期が短縮された

愛知県豊田市の38歳男性。29歳で群発頭痛が発症しました。周期は1〜2年、群発期は3週間です。病院の処方薬はイミグランの点鼻です。

  • 2017年 1日3回の集中施術を受けられました。その後は2週間で群発頭痛が終了、群発期が短縮されました。
  • 2019年 2年ぶりに群発期が始まり来訪。1日3回の集中施術を受けられました。

今期も早く終息するか、痛みに軽減感が出るでしょう。一緒に改善頑張りましょう。

群発頭痛の完治をめざします

当整体院は群発頭痛の完治を目指す療法です。施術を重ねると群発頭痛が縮小して行きます。

お悩みの方は「群発頭痛専門整体院」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸・気功ではありません。群発頭痛に特化した独自療法です。

院長のコラム

〈群発期が早期に終わる〉

当整体院の施術を重ねると、今起きている頭痛に軽減感が出て来ます。その辺りをブログしてみたいと思います。

群発頭痛は脳や目には原因がありません。頭から下の体の中の原因があります。体のあちこちに出来た自律神経の緊張が原因部分です。

自律神経の緊張は常に炎症のエネルギーを出しています。それを溜め込んで満タンになると放出します。放出される時の痛みが群発頭痛の激痛です。詳しくは「群発頭痛が起きる仕組み」をご覧下さい。

当整体院はその溜まった炎症のエネルギーを取り除きますので、今起きている群発頭痛に軽減感が出て来ます。

ただ軽減感が出るには、3~5回の施術が必要です。早期の改善感を出されたい場合は、「集中施術」をおすすめします。

(このブログは、医学的科学的根拠はありません。多くの症例経験からの院長体験談です。)

 

 

群発頭痛は病院の診断では異常は見つからず原因不明で完治が難しいと言われています。難病指定にはなっておらず発作的な痛みはストレスが原因と言われています。頭痛外来の専用薬治療、市販薬、ツボ対処、マッサージ対策などで痛みレベルが下がらない場合は当整体院が有効です。無痛の整体ですので女性の方も安心です。群発頭痛の完治を目指して名古屋、岐阜、静岡、長野からも来訪頂いております。

群発頭痛 アイスノンが効いた 神戸市35歳女性前のページ

群発頭痛 改善の声 愛知県あま市24歳男性次のページ

関連記事

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 毎日4回の激痛 神戸の女性

    高校生で発症兵庫県神戸市の36歳女性。15歳で群発頭痛が発症しまし…

  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 左右の目は重症系 神奈川の男性

    高校生で発症神奈川県川崎市の29歳男性。高校生で群発頭痛が発症。周…

  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 施術重ねて左右共に軽減 香川の男性

    高松市31歳男性香川県高松市の31歳男性。23歳で群発頭痛が発症。…

  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛にブロック注射はどうなの?愛知県名古屋市31歳男性 YouTube動画

    群発頭痛終わらない愛知県名古屋市31歳男性。群発期にブロック注射を…

  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 周期がどんどん伸びた 群馬の男性

    激痛に2時間苦しむ群馬県高崎市の33歳男性。19歳で群発頭痛が発症…

  6. 群発頭痛全症例

    群発頭痛かもしれない 横浜の男性

    診断は降りず神奈川県横浜市の34歳男性。2年前に群発頭痛らしい頭痛…

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

アーカイブ

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ブログランキング

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛にプレドニンはダメ!北海道札幌43歳男性 YouTube動画
  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 改善の声 愛知県あま市24歳男性
  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 群発期が終わらない 名古屋の男性
  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 分散して小さくなる症例 三重の男性
  5. 群発頭痛全症例

    慢性群発頭痛から抜け出た!横浜52歳男性 YouTube動画
PAGE TOP