群発頭痛全症例

群発頭痛が改善した方の声 徳島32歳男性

寝起きに激痛発作

徳島県徳島市の32歳男性。22歳で群発頭痛が発症しました。周期は2年。群発期は1ヶ月です。

左目奥・こめかみに激痛発作が起き、首の付根がしびれる症状です。

毎日寝起きに発作が起き、点鼻で少しましになるが、1~2時間苦しみます。

その後は体にけだるさが7~8時間残ります。

来訪時に発作あり

当整体院に来訪途中に、群発頭痛が出てきて点鼻使うが痛い状態でお越しになられました。

じっと出来ない痛みではなくベッドに横になることが可能でしたので、施術を開始しました。

施術10分ほどで、痛みは30%ぐらいに落ち着き、施術が終わるころには痛みはゼロになりました。

Youtubeで詳細

この時の様子をYoutubeで動画にしております。よろしければご覧下さい。

 

群発頭痛専門整体院

当整体院は神経の緊張を取り除いて群発頭痛を縮小させて行く療法です。

筋肉・骨格・ツボには一切アプローチしません。

施術を重ねると、やがて二度と激痛が出ないレベルまで改善できます。

お悩みの方は、群発頭痛専門整体院をご覧下さい。

 

群発頭痛で香川、愛媛、高知からも来訪頂いております。

群発頭痛が改善した方の声 京都28歳男性前のページ

群発頭痛が改善した方の声 兵庫34歳女性 Youtube動画次のページ

関連記事

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛が改善した方の声 兵庫34歳女性 Youtube動画

    パニックになる兵庫県の34歳女性。20歳で群発頭痛が発症しました。…

  2. 群発頭痛全症例

    群発系の頭痛 診断降りず 大阪の男性

    ボルタレン対応大阪市の43歳男性。2年前に群発頭痛が発症しました。…

  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 1日2回の激痛 大阪茨木の女性

    点鼻効かず大阪府茨木市の33歳女性。5年前に群発頭痛が発症しました…

  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛初.診の声!兵庫32歳男性 Youtube動画

    触れると激痛兵庫県32歳男性。28歳で群発頭痛が発症。周期は1年、…

  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 集中施術で治まる 東京の男性

    発症して10年東京都の44歳男性。34歳で群発頭痛が発症。周期は2…

  6. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 年々悪化で来訪 福岡の男性

    薬が効かない22歳で群発頭痛が発症しました。周期は半年、群発期は2…

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

アーカイブ

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ブログランキング

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛かもしれない 横浜の男性
  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 一気に完治を目指す 東京46歳女性
  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 診断下りず市販薬で我慢 東京の男性
  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 痛みレベル30%に軽減 滋賀の男性
  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛レベル3でイブ効く!京都47歳男性 Youtube動画
PAGE TOP