群発頭痛全症例

群発頭痛 寝不足で仕事に支障 横浜の男性

夜中の激痛が辛い

神奈川県横浜市の32歳男性。21歳で群発頭痛が発症しました。周期は2年、群発期は1ヶ月半です。毎日夜中2回、目奥に激痛が来ます。点鼻を使うと頭痛がひどくなるので、現在は注射で対応されています。寝不足で仕事に支障が出ています。

集中施術を使って、6回の施術で痛みが20%に軽減しました。施術6回受けられたので、次回の群発期に軽減感が出て来ます。次回もお越し下さい、一緒に完治を目指しましょう。

群発頭痛の完治を目指します

当整体院は群発頭痛の完治を目指す療法です。施術を重ねると群発頭痛が縮小して行きます。

お悩みの方は「群発頭痛専門整体院」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸・気功ではありません。群発頭痛に特化した独自療法です。

院長のコラム

〈遠方の方に改善感〉

群発頭痛は遠方からの来訪者の方が改善率が高い傾向にあります。その辺りをブログしてみたいと思います。

当整体院は京都にありますので、近郊は大阪、京都、滋賀、奈良、神戸になります。遠方は新幹線や飛行機を使って来訪される方です。

統計的に、近郊の群発頭痛の方よりも遠方の方の方が改善感が出ており、継続して施術を受けられる方が多いのです。その要因は、受ける施術回数の差です。

遠方の方は、日帰りで1日3回の集中施術または1泊2日で5回の集中施術を受けられる方が圧倒的に多いのです。群発頭痛は体のあちこちに出来た自律神経の緊張をどれだけ減らすかです。減らした分だけ軽減感が出ますので、1回よりも2回、2回よりも3回の方がより効果が大きくなります。

群発頭痛は強い頭痛ですので、1回の施術ではほぼ軽減感は出ません。群発期に3~5回施術を受けて初めて軽減感を実感できる様になります。また、5回施術を受ければ、次回の群発期に何らかの軽減感が出て来ます。

その軽減感を感じれないままに、当整体院を諦めてしまう方があるのは残念に思っています。群発頭痛はある程度根気よくが必要な強い症状です。近郊の方にも、改善を感じて頂くためにも集中施術をおすすめしております。

(このブログは、医学的科学的根拠はありません。多くの症例経験からの院長体験談です。)

 

 

 

 

群発頭痛は病院の診断では異常は見つからず原因不明で完治が難しいと言われています。難病指定にはなっておらず発作的な痛みはストレスが原因とネットなどでは書かれています。頭痛外来の専用薬治療、市販薬、ツボ対処、マッサージ対策などで痛みレベルが下がらない場合は当整体院が有効です。無痛の整体ですので女性の方も安心です。群発頭痛の完治を目指して東京、千葉、埼玉、群馬からも来訪頂いております。

群発頭痛 痛みレベル30%に軽減 滋賀の男性前のページ

群発頭痛 左右の目に激痛 愛知の女性次のページ

関連記事

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 2回目がやって来た 静岡の男性

    診断は降りない静岡県焼津市の27歳男性。24歳で群発頭痛が発症しま…

  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 群発期が終わらない 名古屋の男性

    群発期が長引く愛知県名古屋市の46歳男性。25歳で群発頭痛が発症し…

  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 早期に終息した 愛知豊田市38歳男性

    群発期が短縮された愛知県豊田市の38歳男性。29歳で群発頭痛が…

  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛が終わらない 福岡の女性

    レルパックス効かず福岡市の41歳女性。26歳で群発頭痛が発症しまし…

  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 痛みレベルが下がった 兵庫39歳女性

    群発頭痛が60%に軽減兵庫県西宮市の39歳女性。大学生で群発頭痛が…

  6. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 群発期が短縮した 長野の男性

    痛みレベル下がった長野県塩尻市の42歳男性。13歳で群発頭痛が発症…

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

アーカイブ

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ブログランキング

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 左右の目に激痛 愛知の女性
  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛で首マッサージは要注意!東京33歳男性 YouTube動画
  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛レベル3でイブ効く!京都47歳男性 Youtube動画
  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 14歳から抱える激痛 大阪の女性
  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 4年周期で激痛 大阪の女性
PAGE TOP