群発頭痛全症例

群発頭痛が改善した方の声 兵庫34歳女性 Youtube動画

パニックになる

兵庫県の34歳女性。20歳で群発頭痛が発症しました。

周期は1年、群発期は1~2ヶ月です。

1日3~10回の発作が毎日続き、イミグラン・酸素が効かずパニック状態になります。

集中施術が効果

1日2回の集中施術を3回受けられました。施術合計は6回です。

群発期が3週間で収束して、改善感を感じて頂けました。

Youtube動画で詳細を

この方の改善の声をYoutube動画にしております。

群発頭痛専門整体院

神経の緊張を取り除いて群発頭痛を縮小させて行く療法です。

筋肉・骨格・ツボには一切アプローチしません。

施術を重ねると、やがて二度と激痛が出ないレベルまで改善できます。

お悩みの方は、群発頭痛専門整体院をご覧下さい。

 

群発頭痛で大阪、岡山、広島からも来訪頂いております。

 

群発頭痛が改善した方の声 徳島32歳男性前のページ

群発頭痛が改善した方の声 愛知35歳女性 Youtube動画次のページ

関連記事

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 集中施術で楽になった 広島の男性

    小5から発症広島市の33歳男性。小学4年から群発頭痛が発症。周期は…

  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛が改善した方の声 京都29歳男性 Youtube動画

    死ぬほど痛い!京都の29歳男性。21歳から群発頭痛が発症。群発期は…

  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛の痛みが半減!滋賀県49歳男性 Youtube動画

    2回目の群発期滋賀県の49歳男性。46歳で群発頭痛が発症。今回3年…

  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛に市販薬が効いて終息!静岡36歳男性 YouTube動画

    目奥の激痛静岡県浜松市の36歳男性。20歳で群発頭痛が発症。周期は…

  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 痛みレベル30%に軽減 滋賀の男性

    市販薬効くようになった滋賀県守山市の49歳男性。3年前に群発頭痛が…

  6. 群発頭痛全症例

    群発頭痛が悪化して長引く!京都27歳男性 Youtube動画

    痛み強く点鼻効かず京都の27歳男性。いつもは1ヶ月の群発頭痛が1ヶ…

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

アーカイブ

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ブログランキング

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 今期は痛みが60%に軽減 愛知の男性
  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛が縮小した!京都32歳男性 YouTube動画
  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 4年周期で激痛 大阪の女性
  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 痛みレベル下がった 大阪の男性
  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛が頻発する 兵庫神戸市の男性
PAGE TOP