群発頭痛全症例

群発頭痛 痛みで失神する 大阪38歳男性

イミグラン点鼻効かず

大阪府豊中市の38歳男性。22歳で群発頭痛が発症しました。周期は2年、群発期は1〜2ヶ月です。毎日夜中朝方に右目奥に激痛が来ます。夜中はタイミングが遅く点鼻薬が効かず、痛みがMAX状態で気を失います。

1日2回の集中施術を3回受けられて、今期の群発頭痛は終息しました。施術合計回数が6回ですので、次回の群発頭痛は75%ぐらいに縮小します。次回も起こし下さい。一緒に改善頑張りましょう。

群発頭痛の完治をめざします

当整体院は群発頭痛の完治を目指す療法です。施術を重ねると群発頭痛が縮小して行きます。

お悩みの方は「群発頭痛専門整体院」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸・気功ではありません。群発頭痛に特化した独自療法です。

院長のコラム

〈群発頭痛は縮小します〉

群発頭痛は当整体院の施術を重ねると縮小していく症状です。これは10年間に500人の群発頭痛を施術しての統計的なデータからのお話です。

医学的には群発頭痛は原因不明で、治らない症状といわれています。ではなぜ縮小していくのか?については「群発頭痛の完治を目指せる理由」をご覧ください。

この方の場合は、今期に6回の施術を受けられましたので、平均的には次回の群発頭痛は75%ぐらいに縮小します。

もちろん今期の群発頭痛も縮小するのですが、施術を受けて縮小したのか、群発期が終わりかけて終息したのかが分かりにくい場合があります。ですので基本的には次回の群発期の状態を見て頂く様にしています。

(このブログは、医学的科学的根拠はありません。多くの症例経験からの院長体験談です。)

 

 

群発頭痛は病院の診断では異常は見つからず原因不明で完治が難しいと言われています。難病指定にはなっておらず発作的な痛みはストレスが原因と言われています。頭痛外来の専用薬治療、市販薬、ツボ対処、マッサージ対策などで痛みレベルが下がらない場合は当整体院が有効です。無痛の整体ですので女性の方も安心です。群発頭痛の完治を目指して徳島、香川、愛媛、高知からも来訪頂いております。

群発頭痛 年々悪化で来訪 福岡の男性前のページ

群発頭痛 痛みレベルが下がった 兵庫39歳女性次のページ

関連記事

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 診断下りず市販薬で我慢 東京の男性

    4時間苦しむ東京都の43歳男性。中1から群発系頭痛が発症しました。…

  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛にプレドニンはダメ!北海道札幌43歳男性 YouTube動画

    プレドニン使用北海道札幌市の43歳男性。群発頭痛にプレドニンを使用…

  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 出そうで出ない 神戸の女性

    18歳で発症兵庫県神戸市の26歳女性。18歳で群発頭痛が発症しまし…

  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 改善感が早く出た 群馬の男性

    24歳で発症群馬県高崎市の27歳男性。24歳で群発頭痛が発症しまし…

  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 激痛で頭が腫れる 名古屋の男性

    のたうち回る痛み愛知県名古屋市港区の39歳男性。28歳で群発頭痛 …

  6. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 次回の痛みを縮小させる 大阪の男性

    10年間毎年群発頭痛大阪市の35歳男性。25歳で群発頭痛が発症しま…

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

アーカイブ

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ブログランキング

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 出そうで出ない 神戸の女性
  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛が着実に縮小!京都40歳男性 YouTube動画
  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 痛みレベル30%に軽減 滋賀の男性
  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛7年ぶりMAX激痛!京都45歳男性 Youtube動画
  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 痛みで失神する 大阪38歳男性
PAGE TOP