群発頭痛全症例

群発頭痛が改善した方の声 京都28歳男性

目奥が引っ張られる激痛

京都府宇治市の28歳男性。26歳で群発頭痛が発症しました。

右目奥に引っ張られる様な激痛が起き、目が開けれない、涙が止まらない、光がまぶしいという症状が出ます。

毎日夜中に2回発作が起き、イミグラン錠剤を使うが2時間ほど痛みに苦しみます。

施術を受けてどうなった

2016年 ネットで調べて当整体院に来訪されました。3回の施術で痛みレベル3~4に軽減して群発期が終了。

2020年 4年ぶりに群発期が来て来訪。5回の施術で群発期が終了。痛みがMAXまで行かず。その後も3回の施術受けられる。

これで施術の合計が11回なので、次回の群発期は痛みレベル5ぐらいになると予想出来ます。

詳しくは動画をご覧ください。

 

群発頭痛 周期がどんどん伸びた 群馬の男性前のページ

群発頭痛が改善した方の声 徳島32歳男性次のページ

関連記事

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛が縮小した!京都32歳男性 YouTube動画

    バファリンで対応京都32歳男性。施術を重ねて4年経過します。…

  2. 群発頭痛全症例

    慢性群発頭痛から抜け出た!横浜52歳男性 YouTube動画

    慢性群発頭痛が6年間神奈川県横浜市の52歳男性。44歳で群発頭痛が…

  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 早期に終息した 愛知豊田市38歳男性

    群発期が短縮された愛知県豊田市の38歳男性。29歳で群発頭痛が…

  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛が終わらない 福岡の女性

    レルパックス効かず福岡市の41歳女性。26歳で群発頭痛が発症しまし…

  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 群発期が短縮した 長野の男性

    痛みレベル下がった長野県塩尻市の42歳男性。13歳で群発頭痛が発症…

  6. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 アイスノンが効いた 神戸市35歳女性

    痛みレベル軽減兵庫県神戸市の35歳女性。32歳で群発頭痛が発症しま…

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

アーカイブ

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ブログランキング

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 周期がどんどん伸びた 群馬の男性
  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛で首マッサージは要注意!東京33歳男性 YouTube動画
  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 たびたび再発する 広島の男性
  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 分散して小さくなる症例 三重の男性
  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 群発期が終わらない 名古屋の男性
PAGE TOP