群発頭痛全症例

群発頭痛 分散して小さくなる症例 三重の男性

イミグランが効かない

三重県伊賀市の31歳男性。24歳で群発頭痛が発症しました。周期は2年、群発期は1ヶ月です。毎日右の目奥、こめかみに激痛が起きます。イミグラン点鼻対応ですが効きません。午前中に1~2回発作が起き、1~2時間苦しみます。

  • 2016年 群発期に集中施術3回で早期に痛みが治まりました。
  • 2018年 1年後に群発期始まるが、目が重い、首が痛い程度です。集中施術3回で治まる。
  • 2019年 1年後に群発期始まるが、目が重い、首が痛い程度です。集中施術3回受けられました。

この方の場合は施術で、群発頭痛が小さく分散して来ています。2年周期が1年周期になっていますが激痛は起きていません。今後は施術を重ねることで、さらに小さくなるでしょう。

群発頭痛の完治を目指します

当整体院は群発頭痛の完治を目指す療法です。施術を重ねると群発頭痛が縮小して行きます。

お悩みの方は「群発頭痛専門整体院」をご覧下さい。マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸・気功ではありません。群発頭痛に特化した独自療法です。

院長のコラム

〈群発期の改善感〉

施術を重ねると群発期に改善感が出てくる場合があります。その辺りをブログしてみたいと思います。

群発頭痛は基本的に施術を重ねると縮小していく症状です。群発期にも縮小感が出て来ます。どの様な縮小感が出てくるのか列記してみます。

  • 群発期が周期通りやってきた場合は、痛みの強さ、薬の効きなどに改善感が出て来ます。また群発期が早く終息する場合もあります。
  • 群発期が先延ばしになるタイプ。1年周期が2年~3年と伸びるケースです。
  • 群発期が分散して、以前よりも早く群発頭痛がやって来ますが、痛みの強さが小さくなって来るケースです。

この3タイプがあります。この方の場合は、分散型で激痛は起きないが群発期が早くやって来ています。どのタイプでも施術を重ねることが大切です。施術を重ねることでやがて激痛が出なくなります。

(このブログは、医学的科学的根拠はありません。多くの症例経験からの院長体験談です。)

 

群発頭痛は病院の診断では異常は見つからず原因不明で完治が難しいと言われています。難病指定にはなっておらず発作的な痛みはストレスが原因とネットなどでは書かれています。頭痛外来の専用薬治療、市販薬、ツボ対処、マッサージ対策などで痛みレベルが下がらない場合は当整体院が有効です。無痛の整体ですので女性の方も安心です。群発頭痛の完治を目指して岐阜、静岡、名古屋、東京からも来訪頂いております。

群発頭痛 14歳から抱える激痛 大阪の女性前のページ

群発頭痛 一気に完治を目指す 東京46歳女性次のページ

関連記事

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 毎日4回の激痛 神戸の女性

    高校生で発症兵庫県神戸市の36歳女性。15歳で群発頭痛が発症しまし…

  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛が改善した方の声 徳島32歳男性

    寝起きに激痛発作徳島県徳島市の32歳男性。22歳で群発頭痛が発症し…

  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛が改善した方の声 愛知35歳女性 Youtube動画

    点鼻が効かない愛知県の35歳女性。32歳で群発頭痛が発症。周期は1…

  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 一気に完治を目指す 東京46歳女性

    次回は激痛なしを希望東京都の46歳女性。20代前半に群発頭痛が発症…

  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 初めての発症 茨城鹿島の男性

    重症系の頭痛茨城県鹿島市の22歳男性。3ヶ月前から右目奥に激痛が出…

  6. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 年々悪化で来訪 福岡の男性

    薬が効かない22歳で群発頭痛が発症しました。周期は半年、群発期は2…

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

アーカイブ

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ブログランキング

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 2年間続く群発期 大阪の男性
  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 毎日8回の激痛発作 神奈川の女性
  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 診断下りず薬なしで我慢 京都の男性
  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛初.診で改善!大阪26歳男性 Youtube動画
  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛が縮小した!京都32歳男性 YouTube動画
PAGE TOP