群発頭痛全症例

群発頭痛 一気に完治を目指す 東京46歳女性

次回は激痛なしを希望

東京都の46歳女性。20代前半に群発頭痛が発症しました。周期は1年、群発期は2ヶ月です。左目奥に毎日3回の激痛。病院のMRIは異常なし、自己注射対応です。「次回の群発期に激痛が出なくしてほしい」との希望でしたので、次回までに施術を20回受けられることをお薦めしました。

2018年頭痛の無い時期に施術合計が20回受けられました。2019年の群発期は目奥の激痛は出ませんでした。頭重感程度で終息しました。今回も施術を重ねられたので、2020年は更に軽くなると思います。

群発頭痛の完治を目指します

当整体院は群発頭痛の完治を目指す療法です。施術を重ねると群発頭痛が縮小して行きます。

お悩みの方は「群発頭痛専門整体院」をご覧下さい。マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸・気功ではありません。群発頭痛に特化した独自療法です。

院長のコラム

〈一気に完治を目指す方法〉

一気に完治を目指したいという希望の方がおられます。その辺りをブログしてみたいと思います。

群発頭痛は大半の症例で、施術を重ねると縮小していく症状です。では何回ぐらい施術を受ければ激痛が出なくなるかです。

当整体院の症例平均で施術合計が20回ぐらいで激痛が出なくなります。もちろん個人差がありますので15回~25回ぐらいの幅があるとお考え下さい。

もちろん施術合計が増えるに連動して、痛みレベルが下がって行きます。平均的には施術合計5回でレベルが75%に下がります。合計が10回でレベルが50%に下がります。この様に順次痛みレベルは下がります。

群発頭痛は頭痛が出ていない時期に施術を受けても効果は同じです。次回の群発頭痛をなるべく軽減させたい方は、頭痛の出ていない時期にも施術を重ねられることをお薦めします。

施術合計が20回ぐらいに達すると、二度と元の様な激痛に戻ることはありません。群発頭痛の完治を目指す事は可能です。

(このブログは、医学的科学的根拠はありません。多くの症例経験からの院長体験談です。)

 

 

群発頭痛は病院の診断では異常は見つからず原因不明で完治が難しいと言われています。難病指定にはなっておらず発作的な痛みはストレスが原因とネットなどでは書かれています。頭痛外来の専用薬治療、市販薬、ツボ対処、マッサージ対策などで痛みレベルが下がらない場合は当整体院が有効です。無痛の整体ですので女性の方も安心です。群発頭痛の完治を目指して横浜、千葉、埼玉、群馬からも来訪頂いております。

群発頭痛 分散して小さくなる症例 三重の男性前のページ

群発頭痛 左右の目に激痛 熊本の男性次のページ

関連記事

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 群発期が終わらない 名古屋の男性

    群発期が長引く愛知県名古屋市の46歳男性。25歳で群発頭痛が発症し…

  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 改善感が早く出た 群馬の男性

    24歳で発症群馬県高崎市の27歳男性。24歳で群発頭痛が発症しまし…

  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛が改善した方の声 兵庫34歳女性 Youtube動画

    パニックになる兵庫県の34歳女性。20歳で群発頭痛が発症しました。…

  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛が出なかった!東京39歳女性 YouTube動画

    予兆で来.院東京都39歳女性。群発頭痛の予兆が出て来.院されました…

  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 早期に終息した 愛知豊田市38歳男性

    群発期が短縮された愛知県豊田市の38歳男性。29歳で群発頭痛が…

  6. 群発頭痛全症例

    群発頭痛7年ぶりMAX激痛!京都45歳男性 Youtube動画

    7年空いた激痛発作京都45歳男性。7年前に群発頭痛で施術を受けられ…

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

アーカイブ

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ブログランキング

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛が突然発症!受験間近 三重18歳男子 YouTube動画
  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛が悪化して長引く!京都27歳男性 Youtube動画
  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 集中施術が効いた 栃木の男性
  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 最近痛みレベル強い 大阪35歳男性
  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛初.診で改善!大阪26歳男性 Youtube動画
PAGE TOP