群発頭痛全症例

群発頭痛 次回の痛みを縮小させる 大阪の男性

10年間毎年群発頭痛

大阪市の35歳男性。25歳で群発頭痛が発症しました。 周期は1年、群発期は1ヶ月です。毎朝寝起きに右目に激痛が来ます。ゾーミック対応ですが、治まらずに1時間ほど苦しむ場合もあります。

  • 2018年 群発頭痛が始まり来訪。5回の施術後、徐々に弱くなって群発期が終わりました。
  • 2019年 群発期以外の時期に、次回のために5回の施術を受けられました。

これで施術合計が10回になりましたので、次回の群発頭痛は平均的に痛みレベルが50%ぐらいに縮小するでしょう。群発期が来ましたらお越しください。

群発頭痛の完治を目指します

当整体院は群発頭痛の完治を目指す療法です。施術を重ねると群発頭痛が縮小して行きます。

お悩みの方は「群発頭痛専門整体院」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸・気功ではありません。群発頭痛に特化した独自療法です。

院長のコラム

〈次回の群発期のために〉

次回の群発頭痛の痛みレベルを下げる方法についてブログしてみたいと思います。

群発頭痛は当整体院の施術を重ねると縮小していく症状です。と言われても信じがたいという方が大半だと思います。これは10年間に500症例を施術しての統計的なデータです。

群発頭痛の改善が一番わかり易いのは、施術を重ねて次回の群発期を迎えてみることです。ただ1~2回の施術で次回が小さくなるかというと、それはほぼ無理です。

この方も、群発期に来られて施術を受けている間に群発頭痛が終わってしまいました。施術の効果がどれだけあったのか分かりにくい状態でしたが、その後群発期以外にも施術を重ねていただけました。

平均的に施術合計が10回に達すると、次回の群発期の痛みレベルは50%ぐらいになります。明らかに群発頭痛が縮小したことを実感出来ます。

次回の群発頭痛を縮小させるのは、群発期でも群発期以外の期間でも結構ですので、施術合計10回を目指してみて下さい。明らかな縮小感を体感して頂けると思います。

(このブログは、医学的科学的根拠はありません。多くの症例経験からの院長体験談です。)

 

 

 

群発頭痛は病院の診断では異常は見つからず原因不明で完治が難しいと言われています。難病指定にはなっておらず発作的な痛みはストレスが原因とネットなどでは書かれています。頭痛外来の専用薬治療、市販薬、ツボ対処、マッサージ対策などで痛みレベルが下がらない場合は当整体院が有効です。無痛の整体ですので女性の方も安心です。群発頭痛の完治を目指して神戸、京都、名古屋、横浜からも来訪頂いております。

関連記事

  1. 群発頭痛全症例

    群発系の頭痛 診断降りず 大阪の男性

    ボルタレン対応大阪市の43歳男性。2年前に群発頭痛が発症しました。…

  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 45歳で発症 大阪の男性

    鼻水涙嘔吐を伴う大阪府吹田市の61歳男性。45歳で群発頭痛が発症し…

  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 初めての発症 茨城鹿島の男性

    重症系の頭痛茨城県鹿島市の22歳男性。3ヶ月前から右目奥に激痛が出…

  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 頭痛が終息しない 大阪枚方市56歳男性

    頭痛が終わらない大阪府枚方市の56歳男性。26歳で群発頭痛が発症し…

  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 痛みレベル半減した 千葉の男性

    群発頭痛が終わらない千葉県流山市の35歳男性。22歳で群発頭痛が発…

  6. 群発頭痛全症例

    群発頭痛かもしれない症状 大阪の男性

    初めての激痛大阪市29歳男性。3週間前から突然、左目奥に激痛が来ま…

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

アーカイブ

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ブログランキング

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 早期に終息した 愛知豊田市38歳男性
  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 改善の声 愛知県あま市24歳男性
  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 イミグランで気分悪化 東京の男性
  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 左右の目に激痛 さいたま市42歳女性
  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 2年間続く群発期 大阪の男性
PAGE TOP