群発頭痛全症例

群発頭痛 同時に両目に激痛 大阪の男性

両目に激痛

大阪府和泉市31歳男性。3年前に群発頭痛が発症しました。今回が2回目です。まれなケースですが同時に両目に毎日激痛が来ます。前回は2ヶ月間続いたそうです。マクサルト、デパケン処方です。薬は効いているとのこと。

初回施術を受けられて、その後は来られていません。群発頭痛は1回の施術で大きく改善感が出ることはありません。3~5回の施術で群発期の痛みに軽減感が出て来ます。そこまでは根気よく施術を受ける必要があります。

群発頭痛は施術を重ねると着実に縮小していき症状ですので、このケースは残念です。今後も当整体院の施術についてご理解頂いて、再訪して頂けるように努力して行きたいと思います。

群発頭痛の完治を目指します

当整体院は群発頭痛の完治を目指す療法です。施術を重ねると群発頭痛が縮小して行きます。

お悩みの方は「群発頭痛専門整体院」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸・気功ではありません。群発頭痛に特化した独自療法です。

院長のコラム

〈大切なのは諦めない事〉

群発頭痛で来訪されて1回の施術で諦める方がおられます。その辺りをブログしてみたいと思います。

群発頭痛は発作的な強い頭痛ですので、群発期に来訪されて1回の施術ではほぼ改善感が出てきません。通常は3~5回の施術で軽減感が感じられる様になります。

そこまでは諦めないで施術を受けて頂きたいと感じています。3~5回の施術を受ければ、同時に次回の群発期にも何らかの縮小感が出て来ます。この様な軽減感、縮小感を感じて人は初めて施術を続けていく価値を見いだせます。

この様な理由から、群発頭痛には1日3回、1泊2日で5回の集中施術を推奨しております。今期の群発頭痛の改善感、次回の群発期の縮小感、少なくともどちらかは感じて頂けます。

今後も1回の施術で諦める方が出ない様に、群発頭痛の仕組みや施術の仕方をしっかりとご説明して行きたいと実感した症例でした。

(このブログは、医学的科学的根拠はありません。多くの症例経験からの院長体験談です。)

 

 

群発頭痛は病院の診断では異常は見つからず原因不明で完治が難しいと言われています。難病指定にはなっておらず発作的な痛みはストレスが原因とネットなどでは書かれています。頭痛外来の専用薬治療、市販薬、ツボ対処、マッサージ対策などで痛みレベルが下がらない場合は当整体院が有効です。無痛の整体ですので女性の方も安心です。群発頭痛の完治を目指して福岡、広島、岡山、兵庫からも来訪頂いております。

群発頭痛 2年間続く群発期 大阪の男性前のページ

群発頭痛 ダラダラ続く痛み 福井の女性次のページ

関連記事

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 痛みレベルが下がった 大阪の女性

    痛みレベルが60%に下がった大阪府大阪市の25歳女性。中学の時に群…

  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 イミグランで気分悪化 東京の男性

    大学から群発頭痛東京都の36歳男性。大学時代に群発頭痛が発症しまし…

  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 改善の声 愛知県あま市24歳男性

    確実に縮小している愛知県あま市の24歳男性。17歳高2で群発頭痛が…

  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛初.診の声です!大阪27歳男性 Youtube動画

    発作予兆のゾワゾワ大阪の27歳男性。群発頭痛の前兆が起きてお越しに…

  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛が改善した方の声 兵庫34歳女性 Youtube動画

    パニックになる兵庫県の34歳女性。20歳で群発頭痛が発症しました。…

  6. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 初めて発症した 名古屋の男性

    受験に影響愛知県名古屋市の19歳男性。群発頭痛が初めて発症しました…

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

アーカイブ

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ブログランキング

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 アイスノンが効いた 神戸市35歳女性
  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛が悪化して長引く!京都27歳男性 Youtube動画
  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 集中施術で治まる 東京の男性
  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 改善感謝の声 京都37歳男性
  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 イミグランで気分悪化 東京の男性
PAGE TOP