群発頭痛全症例

群発頭痛 45歳で発症 大阪の男性

鼻水涙嘔吐を伴う

大阪府吹田市の61歳男性。45歳で群発頭痛が発症しました。周期は3年、群発期は2ヶ月です。左目奥から激痛が始まり、左頭全体に頭痛が広がります。鼻水、涙もひどく、嘔吐を伴います。イミグラン錠剤の対応ですが、効いたり効かなかったりです。

1日3回の集中施術を受けられました。すでに群発期の終わり辺りでの来訪ですので、このまま群発頭痛は終わるでしょう。次回3年後もお越し下さい。一緒に群発頭痛の完治を目指しましょう。

群発頭痛の完治を目指します

当整体院は群発頭痛の完治を目指す療法です。施術を重ねると群発頭痛が縮小して行きます。

お悩みの方は「群発頭痛専門整体院」をご覧下さい。マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸・気功ではありません。群発頭痛に特化した独自療法です。

院長のコラム

〈原因部分が皆違う〉

群発頭痛の時に鼻水、涙、嘔吐を伴う方もあれば、伴わない方もあります。その理由をブログしてみたいと思います

群発頭痛は体のあちこちに出来た自律神経の緊張が原因で起きています。群発頭痛が起きる目奥、こめかみ、頭頂、首根、後頭部など痛みが出る場所によって原因場所が違って来ます。

これと同じ様に、鼻水、涙、嘔吐もそれぞれ体の中の原因場所が違います。特に内臓は自律神経が100%管理していますので、原因場所として必ず関与してきます。

内蔵はどこも悪くないけどと思われるかもしれませんが、自律神経の緊張が蓄積している段階では病気ではありませんので、検診で映像に映ることはありません。内臓は壊れるまで痛みを感じませんので、自覚症状もありません。

鼻水・涙・嘔吐の改善には、内臓のどの部位に原因があるかをしっかりと把握して、その部位の自律神経の緊張を取り除く技術が必要になります。

当整体院は体のどこに原因があるかを独自の検査法で詳細に調べて、原因部分にピンポイントにアプローチする療法です。群発頭痛にお悩みの方は、お越し下さい。

(このブログは、医学的科学的根拠はありません。多くの症例経験からの院長体験談です。)

 

群発頭痛は病院の診断では異常は見つからず原因不明で完治が難しいと言われています。難病指定にはなっておらず発作的な痛みはストレスが原因とネットなどでは書かれています。頭痛外来の専用薬治療、市販薬、ツボ対処、マッサージ対策などで痛みレベルが下がらない場合は当整体院が有効です。無痛の整体ですので女性の方も安心です。群発頭痛の完治を目指して神戸、京都、名古屋、広島からも来訪頂いております。

群発頭痛が終わらない 福岡の女性前のページ

群発頭痛かもしれない症状 大阪の男性次のページ

関連記事

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 一気に完治を目指す 東京46歳女性

    次回は激痛なしを希望東京都の46歳女性。20代前半に群発頭痛が発症…

  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 痛みレベルが下がった 兵庫39歳女性

    群発頭痛が60%に軽減兵庫県西宮市の39歳女性。大学生で群発頭痛が…

  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 痛みレベル半減した 千葉の男性

    群発頭痛が終わらない千葉県流山市の35歳男性。22歳で群発頭痛が発…

  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 左右の目に激痛 愛知の女性

    左右に群発頭痛愛知県刈谷市の35歳女性。25歳から群発頭痛が発症し…

  5. 群発頭痛全症例

    激痛発作が起きなかった!岡山48歳女性 YouTube動画

    年々悪化岡山市の48歳女性。20代ではロキソニン対応出来ていたのに…

  6. 群発頭痛全症例

    群発頭痛はなぜ起きる?愛知22歳男性 YouTube動画

    毎日激痛愛知県の22歳男性。高2で発症。周期は1年。群発期は1~1…

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

アーカイブ

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ブログランキング

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 イミグランで気分悪化 東京の男性
  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 初めて起きた激痛 津市の男性
  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 分散して小さくなる症例 三重の男性
  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 激痛で頭が腫れる 名古屋の男性
  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 最近痛みレベル強い 大阪35歳男性
PAGE TOP