群発頭痛全症例

群発頭痛 毎日4回の激痛 神戸の女性

高校生で発症

兵庫県神戸市の36歳女性。15歳で群発頭痛が発症しました。周期は1年、群発期 は1ヶ月です。毎日4回右目奥の激痛が1時間続きます。イミグラン点鼻が最近あまり効きません。

5回の施術で群発期が終わりました。これで次回の群発期は75%ぐらいの強さに縮小するでしょう。次回もお越し下さい。一緒に改善頑張りましょう。

群発頭痛の完治を目指します

当整体院は群発頭痛の完治を目指す療法です。施術を重ねると群発頭痛が縮小して行きます。

お悩みの方は「群発頭痛専門整体院」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸・気功ではありません。群発頭痛に特化した独自療法です。

院長のコラム

〈集中施術が有効〉

当整体院の施術を重ねると、群発頭痛は基本的に縮小して行きます。その辺りをブログしてみたいと思います。

群発頭痛は一定期間しか起きません。大概は頭痛が起きているときに当整体院に来訪される方が大半です。群発頭痛は強い頭痛ですので、施術1~2回では改善感が出てきません。

平均的には3~5回の施術で、群発期の痛みに改善感が出て来ます。また同時に次回の群発頭痛に縮小感が出て来ます。ですので、改善感、縮小感を感じて頂くためにも、痛い間に5回ぐらいの施術をおすすめしています。

よくあるのは、初めて1回施術を受けて、頭痛に変化がないと思われて断念されるケースです。施術を受けて頭痛に変化がないと、人はさらに施術を重ねる意欲が湧かなくなります。

当整体院では改善感を感じて頂くために、1日3回または1泊2日で5回の施術を受ける「集中施術」を準備しております。群発頭痛の方は集中施術を利用されて早期の改善感を出して頂きたいと願っております。

(このブログは、医学的科学的根拠はありません。多くの症例経験からの院長体験談です。)

 

 

群発頭痛は病院の診断では異常は見つからず原因不明で完治が難しいと言われています。難病指定にはなっておらず発作的な痛みはストレスが原因とネットなどでは書かれています。頭痛外来の専用薬治療、市販薬、ツボ対処、マッサージ対策などで痛みレベルが下がらない場合は当整体院が有効です。無痛の整体ですので女性の方も安心です。群発頭痛の完治を目指して大阪、岡山、広島、福岡からも来訪頂いております。

群発頭痛 イミグランで気分悪化 東京の男性前のページ

群発頭痛 痛みレベル下がった 大阪の男性次のページ

関連記事

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 寝不足で仕事に支障 横浜の男性

    夜中の激痛が辛い神奈川県横浜市の32歳男性。21歳で群発頭痛が発症…

  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 改善の声 兵庫県尼崎市32歳男性

    群発期に改善感兵庫県尼崎市の32歳男性。26歳で群発頭痛 が発症し…

  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 改善の声 滋賀の男性

    群発期が終わらない滋賀県甲賀市の65歳男性。57歳で群発頭痛が発症…

  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 群発期が早く終わった 東京の男性

    毎日定時に発作が起きる東京都練馬区の35歳男性。21歳で群発頭痛が…

  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 1日2回の激痛 大阪茨木の女性

    点鼻効かず大阪府茨木市の33歳女性。5年前に群発頭痛が発症しました…

  6. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 血だらけになる激痛 千葉の男性

    のたうち回る痛み千葉県の27歳男性。23歳で群発頭痛が発症しました…

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

アーカイブ

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ブログランキング

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 アイスノンが効いた 神戸市35歳女性
  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 目激痛は腰痛に変化 神奈川の男性
  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛が改善した方の声 兵庫34歳女性 Youtube動画
  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛にブロック注射はどうなの?愛知県名古屋市31歳男性 YouTube動画
  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 一気に完治を目指す 東京46歳女性
PAGE TOP