群発頭痛全症例

群発頭痛 早期改善の症例 滋賀大津の男性

高校から群発頭痛

滋賀県大津市の32歳男性。17歳で群発頭痛が発症しました。周期は半年~1年。群発期は1ヶ月。毎日朝方に右目奥に痛みが出ますが、薬なしで何とかしのげる程度です。処方薬ロキソニンは効きません。2時間ほど我慢すると治まるそうです。

  • 2017年 5回の施術で群発期が終わりました。
  • 2018年 今期は、痛みが出そうで出ない状態が続いています。3回の施術で群発期が終わりました。ひどい痛みはなしです。

軽度の群発頭痛の方です。次回の群発期は非常に軽いか、もしくは頭痛が起きないかもしれません。次回の様子を見ていくことになります。

群発頭痛の完治を目指します

当整体院は群発頭痛の完治を目指す療法です。施術を重ねると群発頭痛が縮小して行きます。

お悩みの方は「群発頭痛専門整体院」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸・気功ではありません。群発頭痛に特化した独自療法です。

院長のコラム

〈軽度と重度〉

群発頭痛には軽度と重度があります。その辺りをブログしてみたいと思います。

群発頭痛は皆さん強い痛みですので、重度軽度という判断は他人と比較も出来ませんので判断はつかないと思います。ただ多くの症例を見ていると軽度重度はあると感じております。

当整体院に来られる方は、ほとんどの方が重度です。この方の様に軽度の方は少ないと思います。重度の場合は、激痛が二度と出なくなるのに施術合計が20回~25回ぐらいかかりますが、軽度の方は施術合計が10回以内で完治に近づきます。

軽度の方は、1~2ヶ月我慢すれば群発期が終わるので放置されている方が多いと思います。それでも毎日痛みが出るのですから、日常生活へのダメージはあると思います。

できれば痛みの出ない生活を送れるようにされるのがベストだと思います。この方も2019年はお越しになっていませんので、たぶん目奥の強い痛みは出ず、普通の頭痛程度に治まっていると予想されます。

(このブログは、医学的科学的根拠はありません。多くの症例経験からの院長体験談です。)

 

 

群発頭痛は病院の診断では異常は見つからず原因不明で完治が難しいと言われています。難病指定にはなっておらず発作的な痛みはストレスが原因とネットなどでは書かれています。頭痛外来の専用薬治療、市販薬、ツボ対処、マッサージ対策などで痛みレベルが下がらない場合は当整体院が有効です。無痛の整体ですので女性の方も安心です。群発頭痛の完治を目指して大阪、奈良、神戸、京都からも来訪頂いております。

群発頭痛 2年ごしで軽減感 京都の男性前のページ

群発頭痛 改善の声 奈良市57歳男性次のページ

関連記事

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛が出なかった!東京39歳女性 YouTube動画

    予兆で来.院東京都39歳女性。群発頭痛の予兆が出て来.院されました…

  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 改善感謝の声 京都29歳男性

    大学で発症京都市の29歳男性。大学4回生の時に群発頭痛が発症。周期…

  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛で来訪 岡山43歳男性

    のたうちまわる痛み岡山県岡山市の43歳男性。21歳の時に群発頭痛が…

  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛が治った?岐阜34歳男性 YouTube動画

    激痛出なかった!岐阜県関市34歳男性。1年ぶりに群発頭痛がやって来…

  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 頭痛が終息しない 大阪枚方市56歳男性

    頭痛が終わらない大阪府枚方市の56歳男性。26歳で群発頭痛が発症し…

  6. 群発頭痛全症例

    慢性群発頭痛から抜け出た!横浜52歳男性 YouTube動画

    慢性群発頭痛が6年間神奈川県横浜市の52歳男性。44歳で群発頭痛が…

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

アーカイブ

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ブログランキング

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 痛みで気を失う 大阪の女性
  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 初めての発症 茨城鹿島の男性
  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 改善の声 奈良市57歳男性
  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛が改善した方の声 徳島32歳男性
  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 激痛が治まった 神戸の女性
PAGE TOP