群発頭痛全症例

群発頭痛に酸素は使わない!広島49歳女性 YouTube動画

発作が頻発

広島県福山市の49歳女性。周期は1年、群発期は1ヶ月です。

今回は群発頭痛が長引き、発作頻度が増加して困られて来られました。

頻発の原因

施術を重ねて、長引いた群発頭痛が終わりました。

今回の群発頭痛の長期化と頻度増加の原因は「酸素」でした。

Youtube動画で詳細

ご本人の施術感想を交えてYouTube動画にしております。

 

群発頭痛専門サイト

自律神経の緊張を取り除いて群発頭痛を縮小させて行く療法です。

筋肉・骨格・ツボには一切アプローチしません。

施術を重ねると、やがて二度と激痛が出ないレベルまで改善できます。

お悩みの方は、「群発頭痛専門整体院」をご覧下さい。

 

 

群発頭痛で、岡山、山口、島根、鳥取、兵庫からも来訪頂いております。

激痛発作が起きなかった!岡山48歳女性 YouTube動画前のページ

慢性群発頭痛から抜け出た!横浜52歳男性 YouTube動画次のページ

関連記事

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 初めて発症した 名古屋の男性

    受験に影響愛知県名古屋市の19歳男性。群発頭痛が初めて発症しました…

  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛が良くなる?半信半疑だ!滋賀65歳男性 YouTube動画

    発作が終わらない!滋賀県甲賀市の65歳男性。今期の群発頭痛は5ヶ月…

  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛が長引く!京都39歳男性 YouTube動画

    群発発作が長い京都市39歳男性。群発頭痛が4ヶ月経過しても激痛発作…

  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 痛みで気を失う 大阪の女性

    注射が効かない大阪府大阪市の38歳女性。18歳で群発頭痛 が発症し…

  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 出そうで出ない 神戸の女性

    18歳で発症兵庫県神戸市の26歳女性。18歳で群発頭痛が発症しまし…

  6. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 2年間続く群発期 大阪の男性

    飲酒時のみ激痛大阪府大阪市の40歳男性。36歳で群発頭痛が発症しま…

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

アーカイブ

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ブログランキング

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 目激痛は腰痛に変化 神奈川の男性
  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 集中施術で楽になった 広島の男性
  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 痛みレベルが下がった 大阪の女性
  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 毎日8回の激痛発作 神奈川の女性
  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 改善の声 滋賀の男性
PAGE TOP