群発頭痛全症例

群発頭痛 改善感謝の声 大阪28歳男性

日常生活がまともに送れない

大阪府大阪市の28歳男性。3年前から群発頭痛が発症しました。周期は1年、群発期は1ヶ月です。毎日複数回、右目奥に激痛が来ます。病院のMRI異常無し、処方薬効かないので飲まずに我慢されています。仕事に大きな支障が出ています。

  • 群発期に3回の施術を受けられました。
  • 2年後の群発期は激しい痛みは出ず2回の施術。2ヶ月後に施術の感想頂きました。

次回の群発期もお越し下さい。一緒に群発頭痛の完治を目指しましょう。

群発頭痛の完治を目指します

当整体院は群発頭痛の完治を目指す療法です。施術を重ねると群発頭痛が縮小して行きます。

お悩みの方は「群発頭痛専門整体院」をご覧下さい。マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸・気功ではありません。群発頭痛に特化した独自療法です。

施術の感想

 

群発頭痛は病院の診断では異常は見つからず原因不明で完治が難しいと言われています。難病指定にはなっておらず発作的な痛みはストレスが原因とネットなどでは書かれています。頭痛外来の専用薬治療、市販薬、ツボ対処、マッサージ対策などで痛みレベルが下がらない場合は当整体院が有効です。無痛の整体ですので女性の方も安心です。群発頭痛の完治を目指して京都、名古屋、奈良、岡山からも来訪頂いております。

群発頭痛 初めての発症 茨城鹿島の男性前のページ

群発頭痛改善 1日10回の激痛 横浜の男性次のページ

関連記事

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛で休職&寝たきり!東京37歳男性 YouTube動画

    群発頭痛で休職中東京都の37歳男性。群発頭痛が悪化して1年の半分は…

  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛が改善した方の声 大阪49歳男性 Youtube動画

    発作1日10回大阪49歳男性。22歳で群発頭痛が発症。周期は2~3…

  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 左右の目に激痛 さいたま市42歳女性

    点鼻が効かない埼玉県さいたま市の42歳女性。21歳で群発頭痛が発症…

  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 改善の声 愛知県あま市24歳男性

    確実に縮小している愛知県あま市の24歳男性。17歳高2で群発頭痛が…

  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 最近痛みレベル強い 大阪35歳男性

    最近悪化している大阪府泉佐野市の35歳男性。25歳で群発頭痛が発症…

  6. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 点鼻が早く効く 福岡の男性

    右目奥に激痛福岡県北九州市の45歳男性。39歳で群発頭痛が発症しま…

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

アーカイブ

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ブログランキング

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 集中施術で治まる 東京の男性
  2. 群発頭痛全症例

    激痛発作が起きなかった!岡山48歳女性 YouTube動画
  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛が突然発症!受験間近 三重18歳男子 YouTube動画
  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 初めて起きた激痛 津市の男性
  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛が悪化して長引く!京都27歳男性 Youtube動画
PAGE TOP