群発頭痛全症例

群発頭痛が改善したよ!兵庫県32歳男性 Youtube動画

ゾーミック対応

26歳で群発頭痛が発症。周期は3年。群発期は1ヶ月。薬はゾーミック対応です。

右目奥・右おでこに1日2~3回発作的な激痛が来ます。

今期の痛みが特にきつくネットで探してお越し頂きました。

施術5回で改善感

施術5回で薬の効きが良くなり、頻度が1日1回に減りました。

最終的には8回の施術を受けられて、今期は終了しました。

Youtube動画で詳細

 

群発頭痛専門サイト

神経の緊張を取り除いて群発頭痛を縮小させて行く療法です。

筋肉・骨格・ツボには一切アプローチしません。

施術を重ねると、やがて二度と激痛が出ないレベルまで改善できます。

お悩みの方は、群発頭痛専門整体院をご覧下さい。

 

 

 

 

群発頭痛が改善した方の声 大阪49歳男性 Youtube動画前のページ

群発頭痛が改善したよ!滋賀県41歳男性 Youtube動画次のページ

関連記事

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 改善の声 滋賀41歳男性

    毎日数回の激痛滋賀県守山市の41歳男性。3年前に群発頭痛が発症しま…

  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 改善の声 愛知県あま市24歳男性

    確実に縮小している愛知県あま市の24歳男性。17歳高2で群発頭痛が…

  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛が改善した方の声 兵庫34歳女性 Youtube動画

    パニックになる兵庫県の34歳女性。20歳で群発頭痛が発症しました。…

  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 2年間続く群発期 大阪の男性

    飲酒時のみ激痛大阪府大阪市の40歳男性。36歳で群発頭痛が発症しま…

  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 今期は痛みが60%に軽減 愛知の男性

    今期はだいぶ楽愛知県一宮市の44歳男性。22歳で群発頭痛が発症しま…

  6. 群発頭痛全症例

    群発頭痛はなぜ起きる?愛知22歳男性 YouTube動画

    毎日激痛愛知県の22歳男性。高2で発症。周期は1年。群発期は1~1…

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

アーカイブ

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ブログランキング

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 集中施術で治まる 東京の男性
  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 たびたび再発する 広島の男性
  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 改善の声 兵庫県尼崎市32歳男性
  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 同時に両目に激痛 大阪の男性
  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 右目奥ではなく左歯痛?千葉25歳男性 YouTube動画
PAGE TOP