群発頭痛全症例

群発頭痛が改善したよ!兵庫県32歳男性 Youtube動画

ゾーミック対応

26歳で群発頭痛が発症。周期は3年。群発期は1ヶ月。薬はゾーミック対応です。

右目奥・右おでこに1日2~3回発作的な激痛が来ます。

今期の痛みが特にきつくネットで探してお越し頂きました。

施術5回で改善感

施術5回で薬の効きが良くなり、頻度が1日1回に減りました。

最終的には8回の施術を受けられて、今期は終了しました。

Youtube動画で詳細

 

群発頭痛専門サイト

神経の緊張を取り除いて群発頭痛を縮小させて行く療法です。

筋肉・骨格・ツボには一切アプローチしません。

施術を重ねると、やがて二度と激痛が出ないレベルまで改善できます。

お悩みの方は、群発頭痛専門整体院をご覧下さい。

 

 

 

 

群発頭痛が改善した方の声 大阪49歳男性 Youtube動画前のページ

群発頭痛が改善したよ!滋賀県41歳男性 Youtube動画次のページ

関連記事

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 点鼻が早く効く 福岡の男性

    右目奥に激痛福岡県北九州市の45歳男性。39歳で群発頭痛が発症しま…

  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 血だらけになる激痛 千葉の男性

    のたうち回る痛み千葉県の27歳男性。23歳で群発頭痛が発症しました…

  3. 群発頭痛全症例

    女性の群発頭痛 改善の声 兵庫県34歳

    パニックになる兵庫県あわじ市の34歳女性。20歳から群発頭痛 が発…

  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛が先送りタイプ 北九州34歳男性 YouTube動画

    群発頭痛先送り北九州市の34歳男性。元々は群発頭痛の周期が1年でし…

  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 アイスノンが効いた 神戸市35歳女性

    痛みレベル軽減兵庫県神戸市の35歳女性。32歳で群発頭痛が発症しま…

  6. 群発頭痛全症例

    群発頭痛にプレドニンはダメ!北海道札幌43歳男性 YouTube動画

    プレドニン使用北海道札幌市の43歳男性。群発頭痛にプレドニンを使用…

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

アーカイブ

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ブログランキング

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 発作60分が15分に縮小 福岡の男性
  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 左右の目に激痛 さいたま市42歳女性
  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛が改善したよ!滋賀県41歳男性 Youtube動画
  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛かもしれない症状 大阪の男性
  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 群発期が終わらない 名古屋の男性
PAGE TOP