群発頭痛全症例

群発頭痛が改善した方の声 大阪49歳男性 Youtube動画

発作1日10回

大阪49歳男性。22歳で群発頭痛が発症。周期は2~3年。群発期は2ヶ月半。

毎日左目奥に激痛発作が起き、のたうち回る激痛。点鼻が少し効く程度。

発作は夜中が多いが、昼間も出る。発作回数は1日10回で仕事が手に付かない。

激痛発作減った!

1回目の施術で、1日10回の発作が2回に軽減した。

3回目の施術後は、発作が1週間に1回になった。

4回目の施術後は、出そうで出ない状態になった。

Youtube動画で詳細

 

群発頭痛専門サイト

神経の緊張を取り除いて群発頭痛を縮小させて行く療法です。

筋肉・骨格・ツボには一切アプローチしません。

施術を重ねると、やがて二度と激痛が出ないレベルまで改善できます。

お悩みの方は、群発頭痛専門整体院をご覧下さい。

 

 

 

群発頭痛が改善した方の声 京都29歳男性 Youtube動画前のページ

群発頭痛が改善したよ!兵庫県32歳男性 Youtube動画次のページ

関連記事

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 14歳から抱える激痛 大阪の女性

    群発期が長引く大阪府豊中市の40歳女性。14歳で群発頭痛が発症しま…

  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 診断下りず市販薬で我慢 東京の男性

    4時間苦しむ東京都の43歳男性。中1から群発系頭痛が発症しました。…

  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 年々悪化で来訪 福岡の男性

    薬が効かない22歳で群発頭痛が発症しました。周期は半年、群発期は2…

  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛レベル3でイブ効く!京都47歳男性 Youtube動画

    平均して痛みレベル32013年、2015年、2018年の群発期に来…

  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛かもしれない症状 大阪の男性

    初めての激痛大阪市29歳男性。3週間前から突然、左目奥に激痛が来ま…

  6. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 群発期が短縮した 長野の男性

    痛みレベル下がった長野県塩尻市の42歳男性。13歳で群発頭痛が発症…

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

アーカイブ

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ブログランキング

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛が改善した方の声 京都29歳男性 Youtube動画
  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 改善の声 大阪34歳女性
  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 痛みレベルが下がった 大阪の女性
  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 痛みレベル改善 東京40歳男性
  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 痛みレベル30%に軽減 滋賀の男性
PAGE TOP