群発頭痛全症例

群発頭痛改善 1日10回の激痛 横浜の男性

点鼻で倦怠感

神奈川県横浜市の49歳男性。25歳で群発頭痛が発症しました。周期は1年でしたが、40代からは2年に伸びています。群発期は2ヶ月です。左目奥、左こめかみ、左奥歯、左首に昼夜問わず毎日10回の激痛が起きます。点鼻対応ですが、使うと激しい倦怠感に襲われます。

  • 3月1日 1日3回の集中施術を受けられる。
  • 3月8日 施術後は頻度が1日2回になり、起きない日もあったそうです。集中施術で3回受けられる。
  • 3月15日 1週間に1回だけで、薬ですぐに治まる。集中施術で3回受けられる。

ここでたぶん今期は終わるでしょう。施術合計が9回ですので2年後の群発頭痛の痛みレベルは半分ぐらいになるでしょう。次回もお越し下さい。一緒に群発頭痛の完治を目指しましょう。

群発頭痛の完治を目指します

当整体院は群発頭痛の完治を目指す療法です。施術を重ねると群発頭痛が縮小して行きます。

お悩みの方は「群発頭痛専門整体院」をご覧下さい。マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸・気功ではありません。群発頭痛に特化した独自療法です。

院長のコラム

〈症例解説〉

集中施術で早期に改善感が出た症例です。1日の頭痛頻度が10回もありましたので、1日2回に減ることで大いに改善感を感じて頂けた様です。

だれでも3回の施術で、ここまで一気に減るとは限りませんが、平均5~6回の施術で今起きている激痛が軽減します。群発頭痛は一定期間しか出ませんので、やはり集中施術を使われてまずは今の痛みに軽減感が出ることを感じて頂きたいと思います。

この方の場合は、集中施術を使われたので3回の来訪で施術合計が9回になりました。9回受けて頂ければ次回の群発頭痛は確実に軽減感が出て来ます。

群発頭痛は発作的な激痛ですので、1~2回の施術ではほとんどのケースで軽減感を感じて頂けません。そこで諦めてしまう方も多いと感じています。群発頭痛には短期に集中的に施術を受ける集中施術をおすすめしています。

また施術合計が増えた分だけ、次回の群発頭痛が縮小し痛みレベルに軽減感が出てきますので、当整体院の集中施術を受けてみて下さい。

(このブログは、医学的科学的根拠はありません。多くの症例経験からの院長体験談です。)

 

 

群発頭痛は病院の診断では異常は見つからず原因不明で完治が難しいと言われています。難病指定にはなっておらず発作的な痛みはストレスが原因とネットなどでは書かれています。頭痛外来の専用薬治療、市販薬、ツボ対処、マッサージ対策などで痛みレベルが下がらない場合は当整体院が有効です。無痛の整体ですので女性の方も安心です。群発頭痛の完治を目指して東京、埼玉、栃木、千葉からも来訪頂いております。

群発頭痛 改善感謝の声 大阪28歳男性前のページ

群発頭痛 左右の目は重症系 神奈川の男性次のページ

関連記事

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛が長引く!京都39歳男性 YouTube動画

    群発発作が長い京都市39歳男性。群発頭痛が4ヶ月経過しても激痛発作…

  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 早期に終息した 愛知豊田市38歳男性

    群発期が短縮された愛知県豊田市の38歳男性。29歳で群発頭痛が…

  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 14歳から抱える激痛 大阪の女性

    群発期が長引く大阪府豊中市の40歳女性。14歳で群発頭痛が発症しま…

  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 たびたび再発する 広島の男性

    毎日3~4回激痛広島市の37歳男性。20歳で群発頭痛が発症。周期は…

  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 イミグランで気分悪化 東京の男性

    大学から群発頭痛東京都の36歳男性。大学時代に群発頭痛が発症しまし…

  6. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 痛みで気を失う 大阪の女性

    注射が効かない大阪府大阪市の38歳女性。18歳で群発頭痛 が発症し…

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

アーカイブ

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ブログランキング

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛7年ぶりMAX激痛!京都45歳男性 Youtube動画
  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛が改善したよ!滋賀県41歳男性 Youtube動画
  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 今期は痛みが60%に軽減 愛知の男性
  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 群発期が早く終わった 東京の男性
  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 2年間続く群発期 大阪の男性
PAGE TOP