群発頭痛全症例

群発頭痛 改善感が早く出た 群馬の男性

24歳で発症

群馬県高崎市の27歳男性。24歳で群発頭痛が発症しました。周期は1年、群発期は1ヶ月です。今回で4回目の群発期です。毎日右目奥、こめかみに激痛が昼間起きます。仕事中なのでとても辛い状態です。点鼻対応ですが効いたり効かなかったりです。

  • 2018年 群発期に1泊2日で5回の集中施術を受けられて、翌日から群発期が終了したそうです。
  • 2020年 2年空いて群発期が来て来訪。毎日複数回出るが痛みのレベルは3ぐらいで、薬必要ない程度だそうです。今回も5回の集中施術を受けられました。

前回5回の施術で大いに改善感が出た症例です。1日の頻度は増えていますが、痛みレベルが大きく下がり薬なしで対応できる程度になっています。分散して出ているようです。次回もお越し下さい。一緒に群発頭痛の完治を目指しましょう。

群発頭痛の完治を目指します

当整体院は群発頭痛の完治を目指す療法です。施術を重ねると群発頭痛が縮小して行きます。

お悩みの方は「群発頭痛専門整体院」をご覧下さい。マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸・気功ではありません。群発頭痛に特化した独自療法です。

院長のコラム

〈症例解説〉

群発頭痛の改善感にも様々なタイプがありますが、この方の場合は分散して痛みレベルが大きく下がった様です。顕著に改善感が出たタイプと言えます。

群発頭痛は強い発作的頭痛のため、1~2回の施術ではほぼ何ともなりません。やはり施術合計が5~6回に達すると次回の群発期に改善感が出て来ます。

もちろん今起きている群発頭痛にも改善感が出るのですが、群発頭痛は一定期間しか起きませんので、施術で改善したのか群発期が終わったので頭痛が出なくなったのかの判断がご本人はし難いと思います。

ですので施術5~6回受けて頂いて、次回の群発期がどうなるかを見て頂くのが一番です。群発頭痛は施術を重ねただけ次回の群発頭痛が小さくなって行きます。

当整体院は群発頭痛の激痛が起きなくなる、群発頭痛の完治を目指す療法です。お悩みの方はどうぞお越し下さい。

(このブログは、医学的科学的根拠はありません。多くの症例経験からの院長体験談です。)

 

 

群発頭痛は病院の診断では異常は見つからず原因不明で完治が難しいと言われています。難病指定にはなっておらず発作的な痛みはストレスが原因とネットなどでは書かれています。頭痛外来の専用薬治療、市販薬、ツボ対処、マッサージ対策などで痛みレベルが下がらない場合は当整体院が有効です。無痛の整体ですので女性の方も安心です。群発頭痛の完治を目指して栃木、茨城、福島、宮城からも来訪頂いております。

群発頭痛 4年周期で激痛 大阪の女性前のページ

群発頭痛 発作60分が15分に縮小 福岡の男性次のページ

関連記事

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 血だらけになる激痛 千葉の男性

    のたうち回る痛み千葉県の27歳男性。23歳で群発頭痛が発症しました…

  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 初めての発症 茨城鹿島の男性

    重症系の頭痛茨城県鹿島市の22歳男性。3ヶ月前から右目奥に激痛が出…

  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 改善の声 滋賀41歳男性

    毎日数回の激痛滋賀県守山市の41歳男性。3年前に群発頭痛が発症しま…

  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 毎日8回の激痛発作 神奈川の女性

    アイスノンで治まる神奈川県川崎市の38歳女性。18歳で群発頭痛が発…

  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 右目奥ではなく左歯痛?千葉25歳男性 YouTube動画

    なぜか左歯痛?千葉県25歳男性。当整体院で施術を重ねておられます。…

  6. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 改善の声 滋賀の男性

    群発期が終わらない滋賀県甲賀市の65歳男性。57歳で群発頭痛が発症…

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

アーカイブ

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ブログランキング

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 1日2回の激痛 大阪茨木の女性
  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛が改善したよ!滋賀県41歳男性 Youtube動画
  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 群発期が短縮した 長野の男性
  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 早期改善の症例 滋賀大津の男性
  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 分散して小さくなる症例 三重の男性
PAGE TOP