群発頭痛全症例

群発頭痛初.診で改善!大阪26歳男性 Youtube動画

仕事出来ない

22歳で群発頭痛が発症。4年空いて2回目の群発頭痛です。

1日2~3回の激痛発作が毎日起きています。

発作が昼間出ると仕事出来ず、部屋の壁を叩いて我慢します。

初.診で改善!

初.診では1日2回の集中施術を受けられました。

1週間の経過は、痛みレベルが80%に減り、頻度が1日1回に軽減。

Youtube動画で詳細

ご本人の改善の声を交えて、Youtube動画にしております。

 

群発頭痛専門サイト

神経の緊張を取り除いて群発頭痛を縮小させて行く療法です。

筋肉・骨格・ツボには一切アプローチしません。

施術を重ねると、やがて二度と激痛が出ないレベルまで改善できます。

お悩みの方は、群発頭痛専門整体院をご覧下さい。

 

 

群発頭痛が悪化して長引く!京都27歳男性 Youtube動画前のページ

群発頭痛7年ぶりMAX激痛!京都45歳男性 Youtube動画次のページ

関連記事

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 たびたび再発する 広島の男性

    毎日3~4回激痛広島市の37歳男性。20歳で群発頭痛が発症。周期は…

  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 痛みレベル30%に軽減 滋賀の男性

    市販薬効くようになった滋賀県守山市の49歳男性。3年前に群発頭痛が…

  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 改善の声 兵庫県尼崎市32歳男性

    群発期に改善感兵庫県尼崎市の32歳男性。26歳で群発頭痛 が発症し…

  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 集中施術が効いた 栃木の男性

    17歳で発症栃木県宇都宮市の28歳男性。17歳高校生で群発頭痛が発…

  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛で休職&寝たきり!東京37歳男性 YouTube動画

    群発頭痛で休職中東京都の37歳男性。群発頭痛が悪化して1年の半分は…

  6. 群発頭痛全症例

    群発頭痛が終わらない 福岡の女性

    レルパックス効かず福岡市の41歳女性。26歳で群発頭痛が発症しまし…

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

アーカイブ

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ブログランキング

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 痛みレベルが下がった 大阪の女性
  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 2年ごしで軽減感 京都の男性
  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 痛みレベル半減した 千葉の男性
  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 左右の目は重症系 神奈川の男性
  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 改善の声 奈良市57歳男性
PAGE TOP