群発頭痛全症例

群発頭痛 アイスノンが効いた 神戸市35歳女性

痛みレベル軽減

兵庫県神戸市の35歳女性。32歳で群発頭痛が発症しました。周期は1年、群発期は1ヶ月です。頭痛外来でのMRI異常無し、病院での処方薬は点鼻とワソランです。

  • 2017年に6回の施術を受けられました。
  • 2018年 今期の群発期は、予防薬ワソランとアイスノンで治まる程度に軽減しています。今期も3回の施術を受けられました。

群発期にも波がありますので、まだ次回を診ていく必要があります。一緒に改善頑張りましょう。

群発頭痛の完治をめざします

当整体院は群発頭痛の完治を目指す療法です。施術を重ねると群発頭痛が縮小して行きます。

お悩みの方は「群発頭痛専門整体院」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸・気功ではありません。群発頭痛に特化した独自療法です。

院長のコラム

〈群発頭痛は縮小する〉

群発頭痛は当整体院では、施術を重ねると縮小していく症状です。

この方の場合は、2017年に6回の施術を受けられましたので、2018年の群発頭痛は痛みの強さ、頻度などを総合して70%ぐらいに縮小するとお話しておりました。

2018年の群発頭痛は、点鼻使わず予防薬で対応できる程度に軽くなっています。ただ群発期によって波がある場合がありますので、次回の群発期を診ていく必要があります。

2018年は3回の施術を受けられて、施術合計が9回になりましたので、2019年は65%ぐらいに縮小すると予想されます。

群発頭痛はこの様にして、施術を重ねると徐々に小さくなっていきます。その辺りは「群発頭痛が起きる仕組み」「群発頭痛の完治を目指せる理由」をご覧頂くとご理解頂けると思います。

(このブログは、医学的科学的根拠はありません。多くの症例経験からの院長体験談です。)

 

 

群発頭痛は病院の診断では異常は見つからず原因不明で完治が難しいと言われています。難病指定にはなっておらず発作的な痛みはストレスが原因と言われています。頭痛外来の専用薬治療、市販薬、ツボ対処、マッサージ対策などで痛みレベルが下がらない場合は当整体院が有効です。無痛の整体ですので女性の方も安心です。群発頭痛の完治を目指して福井、石川、富山、新潟からも来訪頂いております。

群発頭痛 頭痛が終息しない 大阪枚方市56歳男性前のページ

群発頭痛 早期に終息した 愛知豊田市38歳男性次のページ

関連記事

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛が悪化して長引く!京都27歳男性 Youtube動画

    痛み強く点鼻効かず京都の27歳男性。いつもは1ヶ月の群発頭痛が1ヶ…

  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛が改善した方の声 愛知35歳女性 Youtube動画

    点鼻が効かない愛知県の35歳女性。32歳で群発頭痛が発症。周期は1…

  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 集中施術が効いた 栃木の男性

    17歳で発症栃木県宇都宮市の28歳男性。17歳高校生で群発頭痛が発…

  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛が着実に縮小!京都40歳男性 YouTube動画

    鎮痛剤で1時間京都40歳男性。高2で群発頭痛が発症。周期は2~3年…

  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 発作60分が15分に縮小 福岡の男性

    診断降りず福岡市の39歳男性。20代前半から群発頭痛が発症。周期は…

  6. 群発頭痛全症例

    群発頭痛が改善した方の声 徳島32歳男性

    寝起きに激痛発作徳島県徳島市の32歳男性。22歳で群発頭痛が発症し…

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

アーカイブ

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ブログランキング

  1. 群発頭痛全症例

    激痛発作が起きなかった!岡山48歳女性 YouTube動画
  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 ダラダラ続く痛み 福井の女性
  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 群発期が早期に終息した 富山の男性
  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛の痛みが半減!滋賀県49歳男性 Youtube動画
  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛が改善した方の声 徳島32歳男性
PAGE TOP