群発頭痛全症例

群発頭痛 痛みレベルが下がった 兵庫39歳女性

群発頭痛が60%に軽減

兵庫県西宮市の39歳女性。大学生で群発頭痛が発症しました。周期は2年、群発期は1ヶ月です。右目奥に夜中・朝方に激痛が来ます。点鼻と酸素で対応されています。

  • 2016年 群発期の終わりかけに1回の施術を受けられました。
  • 2018年 群発期の兆候があり4回の施術。その後本格的に群発頭痛が始まりましたが、痛みレベルが60%ほどで、点鼻ですんなりと治まるそうです。今期は合計6回の施術を受けられました。

群発頭痛が始まる前に施術を受けられた効果が出た様です。これで施術合計が7回ですので、次回の群発頭痛は65%ぐらいに縮小するでしょう。次回もお越し下さい。一緒に群発頭痛の縮小頑張りましょう。

群発頭痛の完治をめざします

当整体院は群発頭痛の完治を目指す療法です。施術を重ねると群発頭痛が縮小して行きます。

お悩みの方は「群発頭痛専門整体院」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸・気功ではありません。群発頭痛に特化した独自療法です。

院長のコラム

〈始まる前の施術は有効〉

群発頭痛が始まる前に施術を受けられると、やってくる群発期に軽減感が出ます。その辺りをブログしてみたいと思います。

群発頭痛の原因は体のあちこちに出来た自律神経の緊張が原因です。自律神経の緊張は例えれば地球の中のマグマの様な存在です。

マグマは常に熱エネルギーや水蒸気ガスを出しています。それがマグマ溜まりとして溜まってくると、ドカンと火山噴火が起きます。溜まったエネルギーが出終わると噴火は治まります。

群発頭痛も同じで、自律神経の緊張からは常にエネルギー(炎症)が出ています。そのエネルギーが満タンになると火山噴火のように痛みが一気に出て来ます。溜まったエネルギー(炎症)が出終わると頭痛は治まり、ケロッと元気になります。

当整体院はこの溜まったエネルギー(炎症)を取り除きますので、当然群発期の痛みは軽減します。痛みレベルが下がる、薬がよく効く、群発期が早く終るなどの効果です。

同時に当整体院は大元の原因である自律神経の緊張(マグマ)も取り除きますので、そこから出てくるエネルギーが減って、次回の群発頭痛が縮小します。

ただ、改善感を感じるまでには3~5回の施術が必要です。次回の群発頭痛が近づいている場合は、事前に「集中施術」を使われて早期に溜まったエネルギーを減らしておくことが一番です。

(このブログは、医学的科学的根拠はありません。多くの症例経験からの院長体験談です。)

 

 

 

群発頭痛は病院の診断では異常は見つからず原因不明で完治が難しいと言われています。難病指定にはなっておらず発作的な痛みはストレスが原因と言われています。頭痛外来の専用薬治療、市販薬、ツボ対処、マッサージ対策などで痛みレベルが下がらない場合は当整体院が有効です。無痛の整体ですので女性の方も安心です。群発頭痛の完治を目指して神戸、尼崎、姫路、伊丹からも来訪頂いております。

 

関連記事

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 脳奥に激痛が来る 仙台の男性

    吐き気がすごい宮城県仙台市の44歳男性。25歳で群発頭痛が発症しま…

  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 最近痛みレベル強い 大阪35歳男性

    最近悪化している大阪府泉佐野市の35歳男性。25歳で群発頭痛が発症…

  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 群発期が早く終わった 東京の男性

    毎日定時に発作が起きる東京都練馬区の35歳男性。21歳で群発頭痛が…

  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 同時に両目に激痛 大阪の男性

    両目に激痛大阪府和泉市31歳男性。3年前に群発頭痛が発症しました。…

  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 早期に終息した 愛知豊田市38歳男性

    群発期が短縮された愛知県豊田市の38歳男性。29歳で群発頭痛が…

  6. 群発頭痛全症例

    群発頭痛かもしれない 横浜の男性

    診断は降りず神奈川県横浜市の34歳男性。2年前に群発頭痛らしい頭痛…

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

アーカイブ

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ブログランキング

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 痛みレベル改善 東京40歳男性
  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 痛みで失神する 大阪38歳男性
  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 脳奥に激痛が来る 仙台の男性
  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 改善の声 滋賀の男性
  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 2年間続く群発期 大阪の男性
PAGE TOP