群発頭痛全症例

群発頭痛 頭痛が終息しない 大阪枚方市56歳男性

頭痛が終わらない

大阪府枚方市の56歳男性。26歳で群発頭痛が発症しました。周期は10年、群発期は1〜2ヶ月です。今回の群発期は3ヶ月経過しても終わらず困られて来訪されました。

  • 初回1日3回の集中施術を受けられて、毎日の頭痛が2日に1度に頻度が減りました。
  • 2回目の1日3回の集中施術を受けられて、1週間後に長引いた群発期が終わりました。

10年後にはなりますが、次回もお越し下さい。一緒に改善頑張りましょう。

群発頭痛の完治をめざします

当整体院は群発頭痛の完治を目指す療法です。施術を重ねると群発頭痛が縮小して行きます。

お悩みの方は「群発頭痛専門整体院」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸・気功ではありません。群発頭痛に特化した独自療法です。

院長のコラム

〈群発頭痛に不向きな薬〉

この方の群発頭痛の長期化には処方のお薬が大きく関与していました。

このお薬を使用すると、非常によく効くのですが、やがて何度目かの群発期に頭痛が治まらなくなる場合があります。

これは医学的科学的根拠はありませんが、多くの症例経験からその様に感じております。

詳細は「群発頭痛にしてはいけないこと」をご覧下さい。

(このブログは、医学的科学的根拠はありません。多くの症例経験からの院長体験談です。)

 

 

群発頭痛は病院の診断では異常は見つからず原因不明で完治が難しいと言われています。難病指定にはなっておらず発作的な痛みはストレスが原因と言われています。頭痛外来の専用薬治療、市販薬、ツボ対処、マッサージ対策などで痛みレベルが下がらない場合は当整体院が有効です。無痛の整体ですので女性の方も安心です。群発頭痛の完治を目指して兵庫、岡山、広島、福岡からも来訪頂いております。

群発頭痛 改善の声 兵庫県尼崎市32歳男性前のページ

群発頭痛 アイスノンが効いた 神戸市35歳女性次のページ

関連記事

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛が長引く!京都39歳男性 YouTube動画

    群発発作が長い京都市39歳男性。群発頭痛が4ヶ月経過しても激痛発作…

  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛初.診の声!兵庫32歳男性 Youtube動画

    触れると激痛兵庫県32歳男性。28歳で群発頭痛が発症。周期は1年、…

  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 右目奥ではなく左歯痛?千葉25歳男性 YouTube動画

    なぜか左歯痛?千葉県25歳男性。当整体院で施術を重ねておられます。…

  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 左右の目は重症系 神奈川の男性

    高校生で発症神奈川県川崎市の29歳男性。高校生で群発頭痛が発症。周…

  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 痛みレベル下がった 大阪の男性

    薬効かない大阪市の39歳男性。18年前から群発頭痛に悩まされていま…

  6. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 初めて起きた激痛 津市の男性

    診断は群発頭痛三重県津市の18歳男性。10日前に始めて群発頭痛が発…

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

アーカイブ

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ブログランキング

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 周期がどんどん伸びた 群馬の男性
  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 改善の声 大阪34歳女性
  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛レベル3でイブ効く!京都47歳男性 Youtube動画
  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 改善感謝の声 京都29歳男性
  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛かもしれない 横浜の男性
PAGE TOP