群発頭痛全症例

群発頭痛 群発期が早期に終息した 富山の男性

痛みピークで来訪

富山県高岡市の40歳男性。27歳で群発頭痛が発症しました。周期は1年、群発期は2ヶ月です。毎日2回目奥の激痛が襲って来ます。群発期のピーク時に来院されました。

1泊2日で5回の集中受診を受けられました。受診後は頭のモヤモヤ感はあるのですが目奥の激痛は無くなりました。お酒を飲んでみましたが大丈夫です。群発期のピーク時でしたが、施術後は群発期が早く終わりました。

次回の群発期もお越し下さい。一緒に群発頭痛の完治を目指しましょう。

群発頭痛の完治を目指します

当整体院は群発頭痛の完治を目指す療法です。施術を重ねると群発頭痛が縮小して行きます。

お悩みの方は「群発頭痛専門整体院」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸・気功ではありません。群発頭痛に特化した独自療法です。

院長のコラム

〈どんな改善感〉

群発頭痛は施術で改善感が出ます。どの様な改善感がでるかについてブログしてみたいと思います

当整体院の施術で群発期の辛さに改善感が出ます。

  • 群発頭痛の痛みレベルが下がる
  • 群発期が通常よりも早く終息する。
  • 頭痛発作の頻度が減る。
  • 鎮痛剤の効きが良くなる。

この様な改善感が出て来ます。どの改善感が出るかは人によって違います。

ただ改善感が出るには、施術3~5回ぐらいが必要です。早期の改善を望まれる場合は、1日3回または1泊2日で5回の「集中施術」をお使い頂ければと思います。

この方の場合は、遠方でしたので1泊2日で5回の施術を受けられました。5回施術受ければ、大概は改善感が出ます。群発頭痛にお悩みの方は、集中施術をお試し下さい。

(このブログは、医学的科学的根拠はありません。多くの症例経験からの院長体験談です。)

 

 

群発頭痛は病院の診断では異常は見つからず原因不明で完治が難しいと言われています。難病指定にはなっておらず発作的な痛みはストレスが原因とネットなどでは書かれています。頭痛外来の専用薬治療、市販薬、ツボ対処、マッサージ対策などで痛みレベルが下がらない場合は当整体院が有効です。無痛の整体ですので女性の方も安心です。群発頭痛の完治を目指して石川、福井、新潟、長野からも来訪頂いております。

群発頭痛 改善の声 滋賀41歳男性前のページ

群発頭痛 痛みレベル半減した 千葉の男性次のページ

関連記事

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 血だらけになる激痛 千葉の男性

    のたうち回る痛み千葉県の27歳男性。23歳で群発頭痛が発症しました…

  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛が良くなる?半信半疑だ!滋賀65歳男性 YouTube動画

    発作が終わらない!滋賀県甲賀市の65歳男性。今期の群発頭痛は5ヶ月…

  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛が終わらない 福岡の女性

    レルパックス効かず福岡市の41歳女性。26歳で群発頭痛が発症しまし…

  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 改善感謝の声 京都29歳男性

    大学で発症京都市の29歳男性。大学4回生の時に群発頭痛が発症。周期…

  5. 群発頭痛全症例

    激痛発作が起きなかった!岡山48歳女性 YouTube動画

    年々悪化岡山市の48歳女性。20代ではロキソニン対応出来ていたのに…

  6. 群発頭痛全症例

    群発頭痛が楽になっている!なぜ?京都34歳女性 Youtube動画

    群発頭痛が楽!4年前に当整体院の施術を受けられた京都34歳女性。…

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

アーカイブ

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ブログランキング

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 改善感謝の声 京都29歳男性
  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 毎日8回の激痛発作 神奈川の女性
  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛に市販薬が効いて終息!静岡36歳男性 YouTube動画
  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛が着実に縮小!京都40歳男性 YouTube動画
  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 診断下りず市販薬で我慢 東京の男性
PAGE TOP