群発頭痛全症例

群発頭痛 周期がどんどん伸びた 群馬の男性

激痛に2時間苦しむ

群馬県高崎市の33歳男性。19歳で群発頭痛が発症しました。社会人になってからは周期が半年で、群発期が1ヶ月になりました。夜中、左目奥に激痛が起き、イミグラン点鼻が効かず2時間苦しみます。午前中は痛みの余韻がずっと続きます。

  • 2016年 集中施術を使って5回の施術で群発期が終了。
  • 2017年 半年周期だったのが1年空いて群発期が来ました。集中施術を使って5回の施術を受ける。
  • 2019年 周期が2年に伸びての群発期。痛みはレベル6ぐらいになっています。集中施術で5回の施術

半年周期が1年から2年と伸びて来ています。これも改善感の一つです。痛みレベルも下がっています。また次回もお越しください。一緒に群発頭痛の完治を目指しましょう。

群発頭痛の完治を目指します

当整体院は群発頭痛の完治を目指す療法です。施術を重ねると群発頭痛が縮小して行きます。

お悩みの方は「群発頭痛専門整体院」をご覧下さい。マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸・気功ではありません。群発頭痛に特化した独自療法です。

院長のコラム

〈症例解説〉

施術を受けての改善感はいくつかのパターンがあります。

  • 施術後に今起きている群発頭痛の痛みレベルが下がった。
  • 施術を受けることで、今起きている群発頭痛が早い目に終わった。
  • 施術を受けている間に群発期が終わり改善感が不明だったが、次回の群発期の痛みレベルが下がった。
  • 施術を重ねていると、群発期の周期がだんだんと先送りになっている。

群発頭痛の場合は、改善の出方が様々です。施術後にすぐに効果が出るケースもあれば、次回の群発期に効果が出る場合もあります。

この方の場合は、最初は群発期が先延ばしになり始めて、やがて痛みレベルも下がって来たというケースです。この様に群発頭痛の場合は、根気よく施術を重ねるとほぼ全員の方で、改善感が出て来ます。

群発頭痛にお悩みの方は、是非お越しになってみて下さい。一緒に群発頭痛の完治を目指しましょう。

(このブログは、医学的科学的根拠はありません。多くの症例経験からの院長体験談です。)

 

 

群発頭痛は病院の診断では異常は見つからず原因不明で完治が難しいと言われています。難病指定にはなっておらず発作的な痛みはストレスが原因とネットなどでは書かれています。頭痛外来の専用薬治療、市販薬、ツボ対処、マッサージ対策などで痛みレベルが下がらない場合は当整体院が有効です。無痛の整体ですので女性の方も安心です。群発頭痛の完治を目指して東京、栃木、茨城、千葉からも来訪頂いております。

群発頭痛 診断下りず薬なしで我慢 京都の男性前のページ

群発頭痛が改善した方の声 京都28歳男性次のページ

関連記事

  1. 群発頭痛全症例

    女性の群発頭痛 改善の声 兵庫県34歳

    パニックになる兵庫県あわじ市の34歳女性。20歳から群発頭痛 が発…

  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 血だらけになる激痛 千葉の男性

    のたうち回る痛み千葉県の27歳男性。23歳で群発頭痛が発症しました…

  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 一気に完治を目指す 東京46歳女性

    次回は激痛なしを希望東京都の46歳女性。20代前半に群発頭痛が発症…

  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 初めて起きた激痛 津市の男性

    診断は群発頭痛三重県津市の18歳男性。10日前に始めて群発頭痛が発…

  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 初めて発症した 名古屋の男性

    受験に影響愛知県名古屋市の19歳男性。群発頭痛が初めて発症しました…

  6. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 左右の目に激痛 愛知の女性

    左右に群発頭痛愛知県刈谷市の35歳女性。25歳から群発頭痛が発症し…

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

アーカイブ

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ブログランキング

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛が治った?岐阜34歳男性 YouTube動画
  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛が着実に縮小!京都40歳男性 YouTube動画
  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛にブロック注射はどうなの?愛知県名古屋市31歳男性 YouTube動画
  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛の激痛5年間出ず!大阪27歳女性 YouTube動画
  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛で休職&寝たきり!東京37歳男性 YouTube動画
PAGE TOP