群発頭痛全症例

群発頭痛 出そうで出ない 神戸の女性

18歳で発症

兵庫県神戸市の26歳女性。18歳で群発頭痛が発症しました。周期は1年、群発期は1ヶ月です。左まぶた奥~まゆげ上にかけて、えぐられる様な激痛が昼夜問わず5~6回起きます。イミグラン錠剤対応です。

  • 2017年 群発期に8回の施術で終了。群発期終わってからも7回の施術を受ける。
  • 2018年 15分ほど痛みが出て1回施術で終了。
  • 2019年 出そうで出ない状態が続く。2回の施術を受けて終了。

2017年に15回の施術を受けているので、これが大きく効果を出しています。今後も群発期には少し痛みが出るかもしれませんが、普通の頭痛ぐらいで推移するでしょう。

群発頭痛の完治を目指します

当整体院は群発頭痛の完治を目指す療法です。施術を重ねると群発頭痛が縮小して行きます。

お悩みの方は「群発頭痛専門整体院」をご覧下さい。マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸・気功ではありません。群発頭痛に特化した独自療法です。

院長のコラム

〈症例解説〉

この方の場合は、2017年に群発期、群発期以外を含めて15回の施術を受けられました。これが大きな改善感を生む原動力になっています。

群発頭痛は、ほとんどのケースで生まれながらに持っている自律神経の緊張が原因で起きています。生まれながらに持っている自律神経の緊張は有限ですので、取り除いた分だけ次回の群発期に改善感が出て来ます。

有限というのは限りがあるということです。朝出したゴミが家に帰ると戻っていることは無いと思います。同様に体の中のゴミを取り除いた分だけ、体の中はきれいになり、群発頭痛を起こす要因が減って激痛が改善するということです。

群発頭痛は、日常生活の乱れや悪習慣が大本の原因ではありません。元々もって生まれた先天的な自律神経の緊張によって起きていますので、取り除くことで元の様な辛さに戻ることはありません。

群発頭痛にお悩みの方は、当整体院の療法で激痛が出なくなる所までは改善可能です。よろしければ当整体院をお試し下さい。

(このブログは、医学的科学的根拠はありません。多くの症例経験からの院長体験談です。)

 

 

群発頭痛は病院の診断では異常は見つからず原因不明で完治が難しいと言われています。難病指定にはなっておらず発作的な痛みはストレスが原因とネットなどでは書かれています。頭痛外来の専用薬治療、市販薬、ツボ対処、マッサージ対策などで痛みレベルが下がらない場合は当整体院が有効です。無痛の整体ですので女性の方も安心です。群発頭痛の完治を目指して岡山、広島、山口、福岡からも来訪頂いております。

関連記事

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 たびたび再発する 広島の男性

    毎日3~4回激痛広島市の37歳男性。20歳で群発頭痛が発症。周期は…

  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 早期に終息した 愛知豊田市38歳男性

    群発期が短縮された愛知県豊田市の38歳男性。29歳で群発頭痛が…

  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 痛みレベルが下がった 大阪の女性

    痛みレベルが60%に下がった大阪府大阪市の25歳女性。中学の時に群…

  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 改善感謝の声 大阪28歳男性

    日常生活がまともに送れない大阪府大阪市の28歳男性。3年前から群発…

  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 早期改善の症例 滋賀大津の男性

    高校から群発頭痛滋賀県大津市の32歳男性。17歳で群発頭痛が発症し…

  6. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 改善感が早く出た 群馬の男性

    24歳で発症群馬県高崎市の27歳男性。24歳で群発頭痛が発症しまし…

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

アーカイブ

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ブログランキング

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 毎日8回の激痛発作 神奈川の女性
  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 1日2回の激痛 大阪茨木の女性
  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 改善の声 滋賀41歳男性
  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 群発期が短縮した 長野の男性
  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 集中施術が効いた 栃木の男性
PAGE TOP