群発頭痛全症例

群発頭痛 激痛が治まった 神戸の女性

25年間で一番楽だった

兵庫県神戸市の45歳女性。20歳で群発頭痛が発症しました。周期は1年半、群発期は2ヶ月です。MRI異常なし、イミグラン注射・酸素・ワソラン対応。昼夜関係なくに2〜3回右目奥に激痛が来ます。

  • 1日3回の集中施術後は、激痛が起きなくなり酸素対応で治る程度の頭痛になりました。
  • 2回目の集中施術後は頭痛ほぼ無し、群発期が早期に終息しました。

25年間で1番楽な群発期だったそうです。今回1年半ぶりに群発頭痛が始まり来訪。一緒に改善がんばりましょう。

群発頭痛の完治をめざします

当整体院は群発頭痛の完治を目指す療法です。施術を重ねると群発頭痛が縮小して行きます。

お悩みの方は「群発頭痛専門整体院」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸・気功ではありません。群発頭痛に特化した独自療法です。

院長のコラム

〈激痛は治まるのか〉

施術を受ければ、群発頭痛の激痛が治まるのか?その辺りをブログしてみたいと思います。

前提として群発頭痛は脳や目には原因がありません。体のあちこちに出来た自律神経の緊張が原因で起きている痛みです。詳しくは「群発頭痛はなぜ起きるのか」をご覧下さい。

なぜ起きるのか?を見て頂ければ分かるように、群発頭痛の方は自律神経の緊張から出る炎症エネルギーを溜め込んで満タンになると激痛として放出する体質の方です。

激痛を減らすには、溜まった炎症を取り除く必要があります。溜まった炎症を取り除いた分だけ、群発頭痛の症状が軽減して行きます。

軽減感は色々な形で出て来ます。激痛の痛みレベルが下る方。激痛は起きるが群発期が早く終る方。激痛の頻度が減る方。薬の効きが良くなる方。など様々です。

軽減感が出るまでには、個人差がありますが施術3~5回ぐらいが必要です。この方の場合は、「集中施術」を使われたので早期に改善感が出たと感じております。

当整体院は、群発頭痛の激痛を起こす炎症のエネルギーを取り除く療法ですので、群発期に軽減感が出ます。お悩みの方は、どうぞお越し下さい。

(このブログは、医学的科学的根拠はありません。多くの症例経験からの院長体験談です。)

 

 

群発頭痛は病院の診断では異常は見つからず原因不明で完治が難しいと言われています。難病指定にはなっておらず発作的な痛みはストレスが原因と言われています。頭痛外来の専用薬治療、市販薬、ツボ対処、マッサージ対策などで痛みレベルが下がらない場合は当整体院が有効です。無痛の整体ですので女性の方も安心です。群発頭痛の完治を目指して兵庫、大阪、岡山、広島からも来訪頂いております。

群発頭痛 今期は痛みが60%に軽減 愛知の男性前のページ

女性の群発頭痛 改善の声 兵庫県34歳次のページ

関連記事

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛7年ぶりMAX激痛!京都45歳男性 Youtube動画

    7年空いた激痛発作京都45歳男性。7年前に群発頭痛で施術を受けられ…

  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 痛みレベル下がった 大阪の男性

    薬効かない大阪市の39歳男性。18年前から群発頭痛に悩まされていま…

  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛が楽になっている!なぜ?京都34歳女性 Youtube動画

    群発頭痛が楽!4年前に当整体院の施術を受けられた京都34歳女性。…

  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛かもしれない症状 大阪の男性

    初めての激痛大阪市29歳男性。3週間前から突然、左目奥に激痛が来ま…

  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 早期に終息した 愛知豊田市38歳男性

    群発期が短縮された愛知県豊田市の38歳男性。29歳で群発頭痛が…

  6. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 ダラダラ続く痛み 福井の女性

    19歳で発症福井県福井市の58歳女性。19歳で群発頭痛が発症しまし…

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

アーカイブ

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ブログランキング

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 今期は痛みが60%に軽減 愛知の男性
  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 改善感謝の声 大阪28歳男性
  3. 群発頭痛全症例

    慢性群発頭痛から抜け出た!横浜52歳男性 YouTube動画
  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 脳奥に激痛が来る 仙台の男性
  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛が改善した方の声 兵庫34歳女性 Youtube動画
PAGE TOP