群発頭痛全症例

群発頭痛にプレドニンはダメ!北海道札幌43歳男性 YouTube動画

プレドニン使用

北海道札幌市の43歳男性。群発頭痛にプレドニンを使用しました。

最初はすごく効いたのですが、やがて効かなくなり発作が連発。

困られて当整体院に来られました。

群発頭痛が軽い

群発期ごとに施術を重ねて、今期はだいぶ軽くなっています。

施術を重ねるごとに、次の群発頭痛が縮小しています。

Youtube動画で詳細

ご本人の声を交えてYouTube動画にしております。

 

群発頭痛専門サイト

自律神経の緊張を取り除いて群発頭痛を縮小させて行く療法です。

筋肉・骨格・ツボには一切アプローチしません。

施術を重ねると、やがて二度と激痛が出ないレベルまで改善できます。

お悩みの方は、「群発頭痛専門整体院」をご覧下さい。

 

 

群発頭痛で、宮城、岩手、青森、秋田、山形、福島からも来訪頂いております。

群発頭痛で首マッサージは要注意!東京33歳男性 YouTube動画前のページ

激痛発作が起きなかった!岡山48歳女性 YouTube動画次のページ

関連記事

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 左右の目に激痛 愛知の女性

    左右に群発頭痛愛知県刈谷市の35歳女性。25歳から群発頭痛が発症し…

  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛が改善した方の声 兵庫34歳女性 Youtube動画

    パニックになる兵庫県の34歳女性。20歳で群発頭痛が発症しました。…

  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 群発期が早期に終息した 富山の男性

    痛みピークで来訪富山県高岡市の40歳男性。27歳で群発頭痛が発症し…

  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛で来訪 岡山43歳男性

    のたうちまわる痛み岡山県岡山市の43歳男性。21歳の時に群発頭痛が…

  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 同時に両目に激痛 大阪の男性

    両目に激痛大阪府和泉市31歳男性。3年前に群発頭痛が発症しました。…

  6. 群発頭痛全症例

    群発頭痛が改善した方の声 愛知35歳女性 Youtube動画

    点鼻が効かない愛知県の35歳女性。32歳で群発頭痛が発症。周期は1…

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

アーカイブ

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ブログランキング

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 集中施術で楽になった 広島の男性
  2. 群発頭痛全症例

    慢性の群発頭痛 改善の声 54歳女性
  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 群発期が早期に終息した 富山の男性
  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 改善の声 奈良市57歳男性
  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 痛みレベルが下がった 大阪の女性
PAGE TOP