群発頭痛全症例

群発頭痛 血だらけになる激痛 千葉の男性

のたうち回る痛み

千葉県の27歳男性。23歳で群発頭痛が発症しました。周期は半年、群発期は1ヶ月です。毎日数回耐え難い目奥の激痛が来ます。ゾーミックで治まるまで1時間、のたうち廻ます。あまりの痛みに壁に頭を叩きつけて血だらけになったこともあります。

  • 2017年 群発期の終わりに来訪。施術6回受けられました。
  • 2018年 群発期始まり3回の施術で治まりました。
  • 2018年後半 群発期強く頭痛が出て9回の施術で治まりました。
  • 2019年 群発期始まるが、目奥は少なく、こめかみに頭痛が出る。3回ですんなり終わりました。
  • 2019年後半 群発期始まるが、こめかみに出て1週間で治まりました。3回の施術を受けられました。

施術を重ねて、だいぶと群発頭痛が小さくなっています。次回はさらに縮小するでしょう。完治に近づきつつあります。遠方ですので、日帰りで1日3回の集中施術を使われています。

群発頭痛の完治を目指します

当整体院は群発頭痛の完治を目指す療法です。施術を重ねると群発頭痛が縮小して行きます。

お悩みの方は「群発頭痛専門整体院」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸・気功ではありません。群発頭痛に特化した独自療法です。

院長のコラム

〈群発頭痛は根気よく〉

群発頭痛の改善過程では強く頭痛が出る時もあります。その辺りをブログしてみたいと思います。

群発頭痛で施術を重ねて行けば、痛みレベルは縮小して行きます。ただし、順調に縮小して行く方もあれば、紆余曲折しながら縮小して行く方もあります。

だれでも群発期ごとの痛みレベルには強弱があります。しかしそこまで自分の群発頭痛の記録をきちんと点けている方はほぼ皆無です。

この方の場合も施術後、1回目の群発期は改善感が感じられましたが、2回目の群発期は強く頭痛が出てご家族から「改善感がないので行きたく無いと本人が言っています。どうすればよろしいですか?」とのメールを頂きました。

その後メールのやり取りをして、なんとか納得されてこの群発期は9回施術を受けられました。その結果、3回目、4回目の群発期は大いに縮小感が出ています。

この様に施術改善過程では、強く出たり弱くなったりという群発期を重ねながら頭痛は縮小して行きます。当整体院を信じて、根気よく施術を重ねて行くことが大切です。

(このブログは、医学的科学的根拠はありません。多くの症例経験からの院長体験談です。)

 

 

群発頭痛は病院の診断では異常は見つからず原因不明で完治が難しいと言われています。難病指定にはなっておらず発作的な痛みはストレスが原因とネットなどでは書かれています。頭痛外来の専用薬治療、市販薬、ツボ対処、マッサージ対策などで痛みレベルが下がらない場合は当整体院が有効です。無痛の整体ですので女性の方も安心です。群発頭痛の完治を目指して東京、横浜、埼玉、群馬からも来訪頂いております。

関連記事

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛が頻発する 兵庫神戸市の男性

    群発期が終わらない神戸市の37歳男性。24歳で群発頭痛 が発症しま…

  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 今期は痛みが60%に軽減 愛知の男性

    今期はだいぶ楽愛知県一宮市の44歳男性。22歳で群発頭痛が発症しま…

  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 2回目がやって来た 静岡の男性

    診断は降りない静岡県焼津市の27歳男性。24歳で群発頭痛が発症しま…

  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 アイスノンが効いた 神戸市35歳女性

    痛みレベル軽減兵庫県神戸市の35歳女性。32歳で群発頭痛が発症しま…

  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 1日2回の激痛 大阪茨木の女性

    点鼻効かず大阪府茨木市の33歳女性。5年前に群発頭痛が発症しました…

  6. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 毎日8回の激痛発作 神奈川の女性

    アイスノンで治まる神奈川県川崎市の38歳女性。18歳で群発頭痛が発…

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

アーカイブ

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ブログランキング

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 改善の声 兵庫県尼崎市32歳男性
  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 アイスノンが効いた 神戸市35歳女性
  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 脳奥に激痛が来る 仙台の男性
  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛で来訪 岡山43歳男性
  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 痛みレベル半減した 千葉の男性
PAGE TOP