群発頭痛全症例

群発頭痛 痛みレベルが下がった 大阪の女性

痛みレベルが60%に下がった

大阪府大阪市の25歳女性。中学の時に群発頭痛が発症しました。 周期は半年〜2年、群発期 は1ヶ月です。頭痛外来でのMRI異常なし。病院での処方薬はイミグランの自己注射です。

  • 2018年 7回の施術を受けられて、群発期が終わりました。
  • 2019年 今期の群発期は痛みレベルが60%に軽減しています。自己注射は使用せず、アマージ錠剤で良く効くなど軽減感を実感されています。

今期も施術を重ねて下さい。次回の群発期の頭痛がさらに縮小して行きます。一緒に改善頑張りましょう。

群発頭痛の完治を目指します

当整体院は群発頭痛の完治を目指す療法です。施術を重ねると群発頭痛が縮小して行きます。

お悩みの方は「群発頭痛専門整体院」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸・気功ではありません。群発頭痛に特化した独自療法です。

院長のコラム

〈縮小させるには〉

群発頭痛を軽減縮小させる受診の仕方についてブログしてみたいと思います。

群発頭痛は当整体院の施術を重ねると、着実に痛みレベルが下がって行きます。ただ群発頭痛は発作的な痛みのため、1~2回の施術では変化が出ないケースが大半です。

施術3~5回受けていただくと、今起きている群発期の頭痛に軽減感が出て来ます。同時に次回の群発頭痛に縮小感が出ます。

まずは1回施術を受けて見ようと来訪されて、そのまま群発期が終わってしまうケースがあります。すると施術で今の痛みが減ったという感覚はあまり実感出来ず、なおかつ1回施術では次回の群発頭痛に縮小感はほぼ出ません。

ここで当整体院を諦めてしまうという方がおられます。施術で群発頭痛に変化があったのか、無かったのかが不明のまま来られなくなってしまうというケースです。すごく残念に思っています。

群発頭痛の場合は、まずは3~5回の施術を受けて頂きたいと願っています。今の群発期の痛みの軽減感、次回の群発期の縮小感が少しでも感じれば、人は次回も施術を受けて見ようと思えます。

そこでお薦めしたいのが、当整体院の「集中施術」です。1回の来訪で連続3回の施術、1泊2日で5回の施術を受けて頂けます。集中施術を使って頂ければ、何らかの軽減感・縮小感が実感して頂けます。

(このブログは、医学的科学的根拠はありません。多くの症例経験からの院長体験談です。)

 

 

 

群発頭痛は病院の診断では異常は見つからず原因不明で完治が難しいと言われています。難病指定にはなっておらず発作的な痛みはストレスが原因とネットなどでは書かれています。頭痛外来の専用薬治療、市販薬、ツボ対処、マッサージ対策などで痛みレベルが下がらない場合は当整体院が有効です。無痛の整体ですので女性の方も安心です。群発頭痛の完治を目指して滋賀、奈良、神戸、京都からも来訪頂いております。

群発頭痛 改善の声 奈良市57歳男性前のページ

群発頭痛で来訪 岡山43歳男性次のページ

関連記事

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 次回の痛みを縮小させる 大阪の男性

    10年間毎年群発頭痛大阪市の35歳男性。25歳で群発頭痛が発症しま…

  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 ダラダラ続く痛み 福井の女性

    19歳で発症福井県福井市の58歳女性。19歳で群発頭痛が発症しまし…

  3. 群発頭痛全症例

    女性の群発頭痛 改善の声 兵庫県34歳

    パニックになる兵庫県あわじ市の34歳女性。20歳から群発頭痛 が発…

  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 集中施術で治まる 東京の男性

    発症して10年東京都の44歳男性。34歳で群発頭痛が発症。周期は2…

  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛改善 1日10回の激痛 横浜の男性

    点鼻で倦怠感神奈川県横浜市の49歳男性。25歳で群発頭痛が発症しま…

  6. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 今期は痛みが60%に軽減 愛知の男性

    今期はだいぶ楽愛知県一宮市の44歳男性。22歳で群発頭痛が発症しま…

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

アーカイブ

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ブログランキング

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛が改善した方の声 愛知35歳女性 Youtube動画
  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 初めての発症 茨城鹿島の男性
  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 診断下りず薬なしで我慢 京都の男性
  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 痛みで失神する 大阪38歳男性
  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 早期改善の症例 滋賀大津の男性
PAGE TOP