群発頭痛全症例

群発頭痛 診断下りず市販薬で我慢 東京の男性

4時間苦しむ

東京都の43歳男性。中1から群発系頭痛が発症しました。周期は1年、群発期は2週間です。朝方に左目に激痛が4時間続きます。市販薬対応ですがあまり効き目なしです。病院では群発頭痛と診断されず専用薬処方なしで、市販薬で我慢されています。

  • 2016年 1泊2日で5回の集中施術を受けられました。
  • 2017年 今期は痛みレベル50%になっており、1泊2日で5回の集中施術を受けられました。
  • 2018年 今期は痛みレベル30%で薬なしで治まるそうです。1泊2日で5回の集中施術を受けられました。

そろそろ群発頭痛の完治が近づいている様です。次回の群発期はさらに楽になるでしょう。

群発頭痛の完治を目指します

当整体院は群発頭痛の完治を目指す療法です。施術を重ねると群発頭痛が縮小して行きます。

お悩みの方は「群発頭痛専門整体院」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸・気功ではありません。群発頭痛に特化した独自療法です。

院長のコラム

〈群発系の頭痛〉

群発頭痛は様々な出方があり、病院で診断が下りないケースもあります。その辺りをブログしてみたいと思います。

群発頭痛は通常は、周期が半年~数年で、群発期が数週間~2ヶ月ぐらいが多いと思います。しかし1ヶ月周期で、激痛は1~2日間という方もあり、この様な変則的な場合は診断がおりません。

群発期以外の期間に片頭痛がある場合も、普段の頭痛が強く出る突発性片頭痛ではないかという事で、診断が下りないケースもあります。診断が下りないと、トリプタン系の鎮痛剤が出ないで、ロキソニン対応になり痛みに苦しむ場合もあります。

当整体院では、診断の下りない群発系の頭痛も、診断の下りた群発頭痛も原因は同じで、体のあちこちに出来た自律神経の緊張が要因で起きていると考えています。詳しくは「群発頭痛はなぜ起きるのか」をご覧下さい。

対処方法は、原因である自律神経の緊張を減らすことで、診断の下りない群発系の頭痛も縮小して行きます。激痛頭痛にお悩みの方は、どうぞお越し下さい。一緒に改善頑張りましょう。

(このブログは、医学的科学的根拠はありません。多くの症例経験からの院長体験談です。)

 

 

群発頭痛は病院の診断では異常は見つからず原因不明で完治が難しいと言われています。難病指定にはなっておらず発作的な痛みはストレスが原因とネットなどでは書かれています。頭痛外来の専用薬治療、市販薬、ツボ対処、マッサージ対策などで痛みレベルが下がらない場合は当整体院が有効です。無痛の整体ですので女性の方も安心です。群発頭痛の完治を目指して横浜、埼玉、千葉、群馬からも来訪頂いております。

群発頭痛 2回目がやって来た 静岡の男性前のページ

群発頭痛 改善の声 滋賀の男性次のページ

関連記事

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛が出なかった!東京39歳女性 YouTube動画

    予兆で来.院東京都39歳女性。群発頭痛の予兆が出て来.院されました…

  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛7年ぶりMAX激痛!京都45歳男性 Youtube動画

    7年空いた激痛発作京都45歳男性。7年前に群発頭痛で施術を受けられ…

  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 初めての発症 茨城鹿島の男性

    重症系の頭痛茨城県鹿島市の22歳男性。3ヶ月前から右目奥に激痛が出…

  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛が着実に縮小!京都40歳男性 YouTube動画

    鎮痛剤で1時間京都40歳男性。高2で群発頭痛が発症。周期は2~3年…

  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛が改善した方の声 大阪49歳男性 Youtube動画

    発作1日10回大阪49歳男性。22歳で群発頭痛が発症。周期は2~3…

  6. 群発頭痛全症例

    群発頭痛かもしれない症状 大阪の男性

    初めての激痛大阪市29歳男性。3週間前から突然、左目奥に激痛が来ま…

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

アーカイブ

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ブログランキング

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 群発期が短縮した 長野の男性
  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 血だらけになる激痛 千葉の男性
  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛かもしれない症状 大阪の男性
  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 次回の痛みを縮小させる 大阪の男性
  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 痛みレベル改善 東京40歳男性
PAGE TOP