群発頭痛全症例

群発頭痛 改善の声 滋賀の男性

群発期が終わらない

滋賀県甲賀市の65歳男性。57歳で群発頭痛が発症しました。周期は半年、群発期は2ヶ月です。右目奥に毎日3回激痛が来てイミグランを使用する。今期は5ヶ月経っても群発頭痛が終わらず困られて来訪されました。

  • 3回の施術で、長引いた群発期が終わりました。施術の感想を頂きました。

また次の群発期にお越しください。一緒に改善頑張りましょう。

群発頭痛の完治をめざします

当整体院は群発頭痛の完治を目指す療法です。施術を重ねると群発頭痛が縮小して行きます。

お悩みの方は「群発頭痛専門整体院」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸・気功ではありません。群発頭痛に特化した独自療法です。

施術の感想

 

 

群発頭痛は病院の診断では異常は見つからず原因不明で完治が難しいと言われています。難病指定にはなっておらず発作的な痛みはストレスが原因と言われています。頭痛外来の専用薬治療、市販薬、ツボ対処、マッサージ対策などで痛みレベルが下がらない場合は当整体院が有効です。無痛の整体ですので女性の方も安心です。群発頭痛の完治を目指して大阪、京都、名古屋、東京からも来訪頂いております。

群発頭痛 診断下りず市販薬で我慢 東京の男性前のページ

群発頭痛 イミグランで気分悪化 東京の男性次のページ

関連記事

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛はなぜ起きる?愛知22歳男性 YouTube動画

    毎日激痛愛知県の22歳男性。高2で発症。周期は1年。群発期は1~1…

  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 毎日8回の激痛発作 神奈川の女性

    アイスノンで治まる神奈川県川崎市の38歳女性。18歳で群発頭痛が発…

  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 左右の目は重症系 神奈川の男性

    高校生で発症神奈川県川崎市の29歳男性。高校生で群発頭痛が発症。周…

  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛7年ぶりMAX激痛!京都45歳男性 Youtube動画

    7年空いた激痛発作京都45歳男性。7年前に群発頭痛で施術を受けられ…

  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 初めて発症した 名古屋の男性

    受験に影響愛知県名古屋市の19歳男性。群発頭痛が初めて発症しました…

  6. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 左右の目に激痛 熊本の男性

    10歳から群発頭痛熊本市の27歳男性。10歳で群発頭痛が発症。周期…

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

アーカイブ

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ブログランキング

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 ダラダラ続く痛み 福井の女性
  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛にブロック注射はどうなの?愛知県名古屋市31歳男性 YouTube動画
  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 最近痛みレベル強い 大阪35歳男性
  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 集中施術で治まる 東京の男性
  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 診断下りず市販薬で我慢 東京の男性
PAGE TOP