群発頭痛全症例

群発頭痛 改善の声 大阪34歳女性

出産と重なっている

大阪府大阪市の34歳女性。25歳で群発頭痛が発症しました。周期は1年、群発期は1ヶ月です。ミグシス対応ですが効きません。群発期が出産と重なっており、妊娠中は薬が使えないので急遽お越しになられました。

  • 2016年 出産までに3回の施術で、頭痛発作無しで無事出産が終わりました。その後群発期以外に来訪をされて施術合計10回になりました。
  • 2017年 群発期は頭痛が出そうで出ない状態が続いて終息しました。施術は無しです。
  • 2018年 2年ぶりに群発頭痛が始まり来訪、今期は痛みレベル50%に軽減、市販薬で30分で治るそうです。施術2回で群発期が終息しました。

群発頭痛が順調に小さくなっています。目奥の激痛が出なくなるまでもう少しです一緒に改善頑張りましょう。

群発頭痛の完治をめざします

当整体院は群発頭痛の完治を目指す療法です。施術を重ねると群発頭痛が縮小して行きます。

お悩みの方は「群発頭痛専門整体院」をご覧下さい。

マッサージ・ツボ指圧・骨格矯正・鍼灸・気功ではありません。群発頭痛に特化した独自療法です。

改善感謝の声

 

群発頭痛は病院の診断では異常は見つからず原因不明で完治が難しいと言われています。難病指定にはなっておらず発作的な痛みはストレスが原因と言われています。頭痛外来の専用薬治療、市販薬、ツボ対処、マッサージ対策などで痛みレベルが下がらない場合は当整体院が有効です。無痛の整体ですので女性の方も安心です。群発頭痛の完治を目指して東京、横浜、名古屋からも来訪頂いております。

群発頭痛 痛みレベル改善 東京40歳男性前のページ

群発頭痛 群発期が終わらない 名古屋の男性次のページ

関連記事

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 一気に完治を目指す 東京46歳女性

    次回は激痛なしを希望東京都の46歳女性。20代前半に群発頭痛が発症…

  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 集中施術で楽になった 広島の男性

    小5から発症広島市の33歳男性。小学4年から群発頭痛が発症。周期は…

  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛が頻発する 兵庫神戸市の男性

    群発期が終わらない神戸市の37歳男性。24歳で群発頭痛 が発症しま…

  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 初めて発症した 名古屋の男性

    受験に影響愛知県名古屋市の19歳男性。群発頭痛が初めて発症しました…

  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 左右の目に激痛 愛知の女性

    左右に群発頭痛愛知県刈谷市の35歳女性。25歳から群発頭痛が発症し…

  6. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 左右の目は重症系 神奈川の男性

    高校生で発症神奈川県川崎市の29歳男性。高校生で群発頭痛が発症。周…

おすすめ記事

  1. 登録されている記事はございません。

最近の記事

アーカイブ

営業カレンダー

当整体院所在地(ギャラリーカトビル4F)

ブログランキング

  1. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 痛みレベル半減した 千葉の男性
  2. 群発頭痛全症例

    群発頭痛が改善した方の声 京都29歳男性 Youtube動画
  3. 群発頭痛全症例

    群発頭痛が長引く!京都39歳男性 YouTube動画
  4. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 左右の目に激痛 熊本の男性
  5. 群発頭痛全症例

    群発頭痛 2年間続く群発期 大阪の男性
PAGE TOP